やさしい仮想通貨の始め方を解説

DeFiの快進撃止まらず、1日の取引量が5億ドルに。

止まらないDeFiの快進撃

イーサリアムベースの分散型取引所(DEX / DeFi)は現在、1日に5億ドルの取引量を処理しています。

これは、3週間前の約1億ドルから一気に5倍になったことを意味します。

特にUniswapは約6000万ドルから現在では2億2000万ドル近くまで急上昇しています。

Curveは先月のUniswapと同じくらいの処理をするように上昇していますが、このdAppはより多くのアービトラージと市場を作ることにその役目があります。

高騰するガス代の問題

Uniswapは過去1週間で10億ドルを処理し、全DeFi取引量の半分を占めています。これは著名な中央集権型取引所よりも多いものです。強調すべきことは、Uniswapでの取引がすべてオンチェーンで行われていることです。

そのため、現在はイーサリアムネットワークがフル稼働しており、取引コントラクトに必要なガス代が高騰しています。

これらのDeFiはより多くの取引を安価で容易にするために、第2レイヤーのソリューションを探したり、スマートコントラクトレベルのスケーリングを組み込むことを計画しているようです。しかし、これはかなり複雑であり、時間がかかるかもしれません。

これらのdAppsはすべてお互いに依存しているので、イーサリアム2.0を待っている間、統一された戦略が必要になるでしょう。

原文URL: https://www.trustnodes.com/2020/08/12/ethereum-defi-dexes-near-half-a-billion-in-daily-trading-volumes

今なら50XRPもらえる。SBI VCトレード(VC TRADE)が優秀と話題に。(ゼロはじPR)

SBI_VCトレード(VC_TRADE)のココがスゴい!
  • 今なら50XRP(1,024円相当※1)が無料口座開設でもらえる!
  • 超大手企業「SBIグループ」の傘下にある取引所なので安心。
  • SBIの「北尾社長」はRipple社の取締役。仮想通貨にとっても精通!
  • 「取引手数料」「入金手数料」が無料。コストがかからない!
  • 洗練されたスマホアプリが使いやすく、初心者の取引デビューに最適!
株やFXなどを扱うあの「SBI証券」を手がけるSBIグループが、遂に仮想通貨事業を開始!

SBIグループが運営する仮想通貨取引所「SBI VCトレード(VC TRADE)」では、3つの超厳選された通貨を取り扱い中。

もともとSBIグループは金融業を展開しており、セキュリティノウハウは抜群。その安心度が人気を呼び、今ますます注目が集まっています!

さらにキャンペーン中の今新規登録を行うと、無料口座開設で「50XRPプレゼント」を受けることができます!

無料口座開設をするだけで、通貨(お金)である「リップル(XRP)」をもらえる、とってもお得なキャンペーンです!

>>>SBI VCトレードの公式サイトはこちら<<<


SBI VCトレードの公式サイトはこちら


※1 2020/07/10 14:13 現在のGMOコインにおけるXRPの価格に基づく。

この記事の監修者 808おじさん(@808ojisan)

Twitterでは5,000人以上のフォロワーが存在する凄腕トレーダー。 仮想通貨投資に18年3月から本格参入し、BTC、ETC、XRP、XMLを中心にトレード。仮想通貨Z502のファウンダーでもある。独自の相場分析で数々の高騰銘柄を的中させてきた人気仮想通貨トレーダー。

808おじさんのTwitterはこちら