目次
リップル社が大量の新規求人
リップル社の新たな求人情報は、同社のネイティブ通貨XRPのグローバルなと利用と拡大を狙っていることを示唆しています。
サンフランシスコを拠点とするリップル社は、リップルの子会社であるXpringの開発者向けサービスの一部となるシニア・プロダクト・マネージャーを募集しています。求人情報によると、同社のXpring部門の責任者になる人物は、開発者にブロックチェーン決済をアプリに組み込むために必要なツールやサービスを提供することを推進する役割を担うことになるようです。
この役割では、開発者が価値のインターネットを構築するための素晴らしいプロダクトを作ることで、スケーラブルな方法で世界中の開発者と強い関係を築くことができます。
当社のチームは、可能な限り多くの開発者たちと仕事をしています。私たちはエンジニア+ストーリーテラーであり、世界中のコミュニティにXpringを代表し、データが移動するようにお金が流れる未来の創造します。
アジアでのXRP採用の動きが拡大
リップル社の最近の求人情報はまた、アジアでのXRPの採用を拡大するために近日中にアクションを起こすことを示唆しています。
リップル社は現在、東京に拠点を置く金融会社SBIホールディングスとリップル社の合弁会社であるSBI Ripple Asiaのアカウントマネージャー、インテグレーションエンジニア、マーケティングマネージャー、プロジェクトマネージャーのポジションを募集しています。
このフィンテック企業は、分散型台帳技術(DLT)を利用した決済プラットフォームをアジアの金融機関や送金会社に提供しています。
リップル社のこうした動きは、同社に潤沢な資金力があることと、順調に開発が進むための指針がしっかりしていることを示しており、今後のビジネスの進捗に期待を持たせるものです。
原文URL: https://dailyhodl.com/2020/08/09/ripple-pushing-to-create-global-ecosystem-around-crypto-asset-xrp-with-new-hires/
今なら50XRPもらえる。SBI VCトレード(VC TRADE)が優秀と話題に。(ゼロはじPR)
- 今なら50XRP(1,024円相当※1)が無料口座開設でもらえる!
- 超大手企業「SBIグループ」の傘下にある取引所なので安心。
- SBIの「北尾社長」はRipple社の取締役。仮想通貨にとっても精通!
- 「取引手数料」「入金手数料」が無料。コストがかからない!
- 洗練されたスマホアプリが使いやすく、初心者の取引デビューに最適!
SBIグループが運営する仮想通貨取引所「SBI VCトレード(VC TRADE)」では、3つの超厳選された通貨を取り扱い中。
もともとSBIグループは金融業を展開しており、セキュリティノウハウは抜群。その安心度が人気を呼び、今ますます注目が集まっています!
無料口座開設をするだけで、通貨(お金)である「リップル(XRP)」をもらえる、とってもお得なキャンペーンです!
※1 2020/07/10 14:13 現在のGMOコインにおけるXRPの価格に基づく。