目次
ピーター・シフの懸念
ゴールドのマニアとしてよく知られているピーター・シフは、ビットコインの価格パフォーマンスに対する疑念を再び表明しました。
ビットコインのポジティブなファンダメンタルズにもかかわらず、ビットコインのダメ出しをすることで有名なシフは、価格の停滞がビットコインが本来の価値を持たない証拠であるとほのめかしています。
シフの意見は真実からかけ離れたものではありません。 ビットコインは確かにファンダメンタルズが有望な状態にあります。機関投資家からの投資関心は上昇傾向にあることが確認されており、保有者たちはまた、価格について楽観的に見ており、大量のビットコインを1年以上手つかずのまま残している保有者も多数います。
市場は全般的に活気に欠けていますが、アナリストは、過去3ヶ月間安定した状態を維持してきたおかげで、ビットコインが1万ドルを突破することを確信しています。
今年2020年の初めには、市場の動きに上昇トレンドを促す可能性のある要因が多く見えており、半減期は強い買い圧力を牽引した要因の一つでした。
2020年7月現在、アルトコインは、強気の市場を享受し続けています。このような、暗号通貨市場への希望はまだ失われていません。
現在のビットコインの価格は9179ドルで取引されており、このレベルのサポートを維持できない場合は、価格が9000ドルのレンジを下回る可能性があります。
長期的には強気のビットコイン
一方、長期的なビットコインの価格パフォーマンスは強気のままです。市場がファンダメンタルズの引き下げを目撃しない限り、一般的なセンチメントでは、今年の下半期のビットコインは強気になると考えられています。
ビットコイン支持者であるマックス・キーザーは、暗号資産の批判者の一部が近い将来にビットコインを支持するだろうと楽観視しています。
マーク・キューバン、ジム・ロジャース、ピーター・シフは、ビットコインの構造を完全に理解すれば、すぐにビットコイン大口保有者の先駆者になるだろうと、彼は言います。
ピーター・シフにとっては、ビットコインの価格が5万ドルであることが、彼を暗号通貨市場に引き込むきっかけになると期待されています。
原文URL: https://zycrypto.com/peter-schiff-condemns-bitcoin-for-lingering-below-10k-despite-its-amazing-fundamentals/
今なら50XRPもらえる。SBI VCトレード(VC TRADE)が優秀と話題に。(ゼロはじPR)
- 今なら50XRP(1,024円相当※1)が無料口座開設でもらえる!
- 超大手企業「SBIグループ」の傘下にある取引所なので安心。
- SBIの「北尾社長」はRipple社の取締役。仮想通貨にとっても精通!
- 「取引手数料」「入金手数料」が無料。コストがかからない!
- 洗練されたスマホアプリが使いやすく、初心者の取引デビューに最適!
SBIグループが運営する仮想通貨取引所「SBI VCトレード(VC TRADE)」では、3つの超厳選された通貨を取り扱い中。
もともとSBIグループは金融業を展開しており、セキュリティノウハウは抜群。その安心度が人気を呼び、今ますます注目が集まっています!
無料口座開設をするだけで、通貨(お金)である「リップル(XRP)」をもらえる、とってもお得なキャンペーンです!
※1 2020/07/10 14:13 現在のGMOコインにおけるXRPの価格に基づく。