やさしい仮想通貨の始め方を解説

トランプは取り締まりたい。米大統領によるビットコイン抹殺計画が存在したことが明らかに

トランプはビットコインを取り締まりたい

ジョン・ボルトン元国家安全保障顧問が書いた書籍「The Room Where It Happened」の流出コピーによると、ドナルド・トランプ米大統領は、スティーブン・ムニューチン財務長官に「ビットコインを調べ上げるように」と言っていたことが明らかになりました

The Washington Examinerによると、トランプがビットコインの「取引と販売」を抑制したいと考えているとのことです。

2019年7月12日、トランプ自身が「ビットコインは好きではない」とツイートしたことを考えると、ビットコインに対するトランプの敵意は驚くべきことではありません。

ビットコインをはじめとした、お金ではなく、価値が虚偽の暗号通貨が好きではない。規制されていない暗号資産は、麻薬取引やその他の違法行為を促進する可能性がある。

トランプは、米ドルが「常に世界の支配通貨であり続ける」と主張しながら、ビットコインや他の暗号通貨の変動性や犯罪者への人気の高さから、ビットコインに否定的な態度を示してきました。

多くの人は当初、ムニューチンが彼の怒りの源であると想定していましたが、本書では2018年5月にトランプがムニューチンにビットコインの取り締まりを要求したことに言及しています

昨年10月、元公正取引委員会のクリストファー・ジャンカルロは、トランプ政権が2017年12月にビットコイン先物にゴーサインを出すことで、暗号通貨バブルを崩壊させることができたことを明らかにしました。

トランプの怒り

この本には、トランプが2期目を確保するために中国の習近平国家主席に助けを求めるなど、他にも多くの痛ましい暴露が含まれています。

しかし、最近のツイートでこの本が「嘘でできている」「フェイクストーリーでできている」と主張しています。

ボルトンの「超面倒くさい」本は、嘘&捏造話でできている!

司法省はボルトンを提訴し、彼の書籍には機密情報が含まれているため、その出版を遅らせるよう訴えました。

原文URL: https://u.today/donald-trump-wanted-to-kill-bitcoin-according-to-john-bolton

今なら50XRPもらえる。SBI VCトレード(VC TRADE)が優秀と話題に。(ゼロはじPR)

SBI_VCトレード(VC_TRADE)のココがスゴい!
  • 今なら50XRP(1,024円相当※1)が無料口座開設でもらえる!
  • 超大手企業「SBIグループ」の傘下にある取引所なので安心。
  • SBIの「北尾社長」はRipple社の取締役。仮想通貨にとっても精通!
  • 「取引手数料」「入金手数料」が無料。コストがかからない!
  • 洗練されたスマホアプリが使いやすく、初心者の取引デビューに最適!
株やFXなどを扱うあの「SBI証券」を手がけるSBIグループが、遂に仮想通貨事業を開始!

SBIグループが運営する仮想通貨取引所「SBI VCトレード(VC TRADE)」では、3つの超厳選された通貨を取り扱い中。

もともとSBIグループは金融業を展開しており、セキュリティノウハウは抜群。その安心度が人気を呼び、今ますます注目が集まっています!

さらにキャンペーン中の今新規登録を行うと、無料口座開設で「50XRPプレゼント」を受けることができます!

無料口座開設をするだけで、通貨(お金)である「リップル(XRP)」をもらえる、とってもお得なキャンペーンです!

>>>SBI VCトレードの公式サイトはこちら<<<


SBI VCトレードの公式サイトはこちら


※1 2020/07/10 14:13 現在のGMOコインにおけるXRPの価格に基づく。

この記事の監修者 808おじさん(@808ojisan)

Twitterでは5,000人以上のフォロワーが存在する凄腕トレーダー。 仮想通貨投資に18年3月から本格参入し、BTC、ETC、XRP、XMLを中心にトレード。仮想通貨Z502のファウンダーでもある。独自の相場分析で数々の高騰銘柄を的中させてきた人気仮想通貨トレーダー。

808おじさんのTwitterはこちら