やさしい仮想通貨の始め方を解説

2018年のビットコインの底を正確に当てたトレーダ、近々ビットコインがブレイクアウトすると予測。その価格は?

2018年のビットコイン底値を正確に当てたトレーダーが強気の予測

エリオットウェーブのビットコインアナリストとして有名なベンジャミン・ブラントは、ビットコインが上昇トレンド開始の舞台が整いつつあり、1万2000ドルへのラリーに向けて準備をしていることを伝えています。

BTCが最終的にこのレンジを抜け出した時には、爆発的な勢いで3週間以内に1万1000ドル、1ヶ月以内に1万2000ドルになるだろう。

ブラントはエリオットウェーブ分析により、2018年のビットコインの底を正確に予測しました。このテクニカルトレーダーは2018年6月に、ビットコインが3200ドルで底を打つだろうと発言していたのです。実際に、ビットコインは同年の12月15日に3200ドルの底値をつけました。

彼は今回も、エリオットウェーブ理論を用いてビットコインの価格を予測しています。エリオットウェーブの原理によると、ABCDEの三角形は、上昇トレンド相場での統合を示しています。このパターンが完成すると、ビットコインは強い上昇トレンドに火をつける可能性が高いということです。

ブレイクアウトしてからの急落には注意

ただし、ブラントは「ビットコインがターゲットに届く前に急落することに注意するように」と忠告しています。

私はこのような、2019年に見られたブレイクアウトしてからの急落に警戒しています。

原文URL: https://dailyhodl.com/2020/05/30/crypto-strategist-who-accurately-called-bitcoin-bear-market-bottom-says-btc-is-poised-for-an-explosive-breakout/

この記事の監修者 808おじさん(@808ojisan)

Twitterでは5,000人以上のフォロワーが存在する凄腕トレーダー。 仮想通貨投資に18年3月から本格参入し、BTC、ETC、XRP、XMLを中心にトレード。仮想通貨Z502のファウンダーでもある。独自の相場分析で数々の高騰銘柄を的中させてきた人気仮想通貨トレーダー。

808おじさんのTwitterはこちら