やさしい仮想通貨の始め方を解説

XRPが暴騰する可能性を左右する、一つの要因とは?!

XRPのキーポイント

XRPは2020年2月中旬以降、0.2ドルというキーポイントを乗り越えるのに苦労してきました。この0.2ドルを破っていけば、大きく上昇する可能性があると指摘されています。

0.2ドル以下で推移しているXRPは、さらなる停滞を余儀なくされるでしょう。短期的には下降すると予測する方が理にかなっています。

しかし、ある1つのレベルを乗り越えた場合、XRPは300%の利益につながる可能性があることをあるアナリストは、指摘しています。

XRPは、短期的な弱さが増すにつれてビットコイン建で下落が続いています。

この弱さは、ビットコインが7,700ドルになった後に生じたもので、アルトコイン市場全体の根本的な弱さを示しています。

短期的には、アルトコイントレンドが次にどの方向に進むかは、ビットコインの現在の7,500ドル付近での横ばいからどのように推移するかに大きく左右されます。

XRPが3倍になるために克服するレベル

ツイッターのアナリストのPentoshiは、放物線的な上昇トレンドを加速させたい場合、0.33ドルが鍵となるレベルであると指摘しています。

XRP/BTCとXRP/USDのチャートは強気ではありません。いったん0.33ドルを回復したら、2-3倍になると信じています。マクロ的には、850日の下降トレンドの最後の主要なLHです。両ペアともに興味深い場所にいます。

今後数ヶ月でこのレベルを超えることができるかどうかは、ビットコインのトレンドがどのようになるかに大きく左右されそうです。

原文URL: https://www.newsbtc.com/2020/04/26/heres-why-xrp-could-see-an-insane-300-rally-if-it-breaks-this-level/

この記事の監修者 808おじさん(@808ojisan)

Twitterでは5,000人以上のフォロワーが存在する凄腕トレーダー。 仮想通貨投資に18年3月から本格参入し、BTC、ETC、XRP、XMLを中心にトレード。仮想通貨Z502のファウンダーでもある。独自の相場分析で数々の高騰銘柄を的中させてきた人気仮想通貨トレーダー。

808おじさんのTwitterはこちら