やさしい仮想通貨の始め方を解説

BakktとCMEが最高取引量を記録!ビットコインも回復の兆しを見せるか

CMEとBakktが急成長

Chicago Mercantile Exchange(CME)とそのライバルであるBakktで提供されたビットコイン先物は、BTCが$7,000を超えたために反発しました。

3月までに、先物契約を提供した多くの企業(交渉時に合意した価格で特定の日に特定量の資産を売買する義務がある場合)は、コロナウイルスの発生後に法定可用性が必要になったため経済活動が鈍化し、それは特に米国で顕著でした。

しかし4月3日木曜日に、CMEは2億1,700万ドルのオープンインタレストと920万ドルを上限とするライバルのBakktの増加を報告しました。

CMEとBakktはそれぞれ5億9,500万ドルと2,700万ドルで最高取引量を記録し、3月16日以来最高の成長を遂げています。

BTCが7,000ドルに向かってラリーを開始

ビットコインは現在、プレスタイムまでに約6,756ドルで取引されており、前週の下落から着実に回復しています。

結果として、デリバティブ取引のビジネスも強力な回復を示し、取引量と受け入れが増加し、暗号通貨と従来の株式市場との間の相関関係になっています。

ビットコインが少なくとも次の日の間この強気の傾向を維持している場合、市場は崩壊の間に経験したすべての損失を取り戻すための前向きな動きが始まるかもしれません。

ただし、感情分析に依存する人にとって重要となる可能性のある軽微なレジスタンスラインをテストしています。

7,000ドルの価格レベルは、近い将来に何が起こるかを予測するために重要になる可能性がある、心理的な障壁のようです。

多くの金融専門家は、これがビットコインが従来のフィアットシステムよりも優れていることを示す絶好の機会であると信じています。

このグループでは、ギャラクシーデジタルのCEOであるマイクノボグラッツ氏は、最近の6兆ドルの印刷がコロナウイルスパンデミックに対抗して米国経済の回復を助けるために発注されたものであると明確に言及しているため、ドルは木の上で成長しているお金にすぎないと述べました。

米ドルとは異なり、ビットコインは組織や銀行が操作したり印刷したりすることはできません。

そのため、社会がその価値を見れば、ビットコインの価格は木のように成長する可能性があります。

原文URL: https://zycrypto.com/bitcoin-thrives-as-bakkt-and-cme-record-peak-trading-volumes/

この記事の監修者 808おじさん(@808ojisan)

Twitterでは5,000人以上のフォロワーが存在する凄腕トレーダー。 仮想通貨投資に18年3月から本格参入し、BTC、ETC、XRP、XMLを中心にトレード。仮想通貨Z502のファウンダーでもある。独自の相場分析で数々の高騰銘柄を的中させてきた人気仮想通貨トレーダー。

808おじさんのTwitterはこちら