やさしい仮想通貨の始め方を解説

暗号投資家が真っ青になる驚愕の価格予測!?アナリストがBTCの今後について警告

ビットコインのチャートに明確な警告サイン

過去数日間、ビットコインは間違いなく大きな打撃を受けました。土曜日に9,200ドルでピークに達した後、崖から落ちるように今日はわずか5,500ドルまで落ち込んでいます。

これは、BTCが12月から2月中旬にかけて見た50%の反発からの強い反転を示しており、多くの人が強気市場の開始の前兆となることを望んでいました。

すでに悲惨なパフォーマンスにもかかわらず、あるアナリストは、ビットコインのチャートが差し迫った黙示録の兆候を示していると警告しています。

長年アナリストをしているピーター・ブラントは、伝統的な市場に定着しているにもかかわらず、長年にわたって暗号通貨を好んでいます。

彼はビットコインについて以下のようにコメントしています。

資産に対する長期的な強気であるが、最近の価格行動が彼の長期的な見通し(いずれBTCが50000ドルを超えること)に影響を及ぼしている可能性があると警告。

ビットコインが$5,000を下回っているかどうかを尋ねた人には、暗号通貨のチャートを「バイアスなし」で見ると、「$ 1,000未満」の価格になり、BTCは現在の価格である5,700ドルから少なくとも83%下落する可能性があると述べました。

ビットコインが時間とともに50,000ドル以上に達するという彼の信念が無効にされているかどうかは明らかではありませんが、現在の価格は、彼がチャートで描いた長期的な成長ラインの1つを下回りました。

底値のサイン?

ブラントには数十年の経験と支持する評判がありますが、多くは1,000ドルのBitcoinコールを潜在的な底値の兆候とみなしました。

仮想通貨アナリストのNunya Bizniz は、冗談めかして「これらの種類のコールを一番下で見たいと思っていませんか?」と述べました。

これはおそらく2018年12月に関連しており、業界の多くの尊敬されているアナリストは、ビットコインの価格が2,000ドル、次に1,000ドルに低下し、存在しなくなる可能性さえあるというシナリオを予測したと述べました。

原文URL: https://www.newsbtc.com/2020/03/13/analyst-bitcoin-chart-without-bias-sub-1000-price-btc-possible/

この記事の監修者 808おじさん(@808ojisan)

Twitterでは5,000人以上のフォロワーが存在する凄腕トレーダー。 仮想通貨投資に18年3月から本格参入し、BTC、ETC、XRP、XMLを中心にトレード。仮想通貨Z502のファウンダーでもある。独自の相場分析で数々の高騰銘柄を的中させてきた人気仮想通貨トレーダー。

808おじさんのTwitterはこちら