やさしい仮想通貨の始め方を解説

「巨大な何か」が暗号通貨市場に?アナリスト達が予想する今後の動きとは

上昇相場から一転、下降トレンドに見舞われる暗号通貨市場

ここ数週間がビットコインと集約された暗号市場にとって非常にマイナスであったことは周知の事実であり、多くの主要なアルトコインは2020年の最初の数ヶ月間で生じた大幅な利益を失い、激しい下降トレンドを引き起こしました。

ただし、ほとんどの主要な暗号通貨は現在、集中的な救済ラリーをする可能性がある重要なサポートレベルに近づいています。

また、これらのレベルは、暗号市場の総キャップが内包されているという大きなペナントと一致しているように思われ、あるアナリストは、市場が「巨大な何か」に備えている可能性があると指摘しています。

執筆時点では、ビットコインは現在の価格である8,730ドルでわずかに下落しています。これは、ベアーが一晩で激しい売りをしようとしたときに設定された8,400ドルからの顕著な上昇を示しています。

強気の勢いはこの販売圧力の大部分をステップアップして吸収することができ、その後BTCはその主要なサポートレベルである8,700ドルを取り戻すことができました。

このBTCのボラティリティにより、市場全体が連動して動き、多くの主要なアルトコインが日々の安値から決定的な跳ね返りを出しました。

しかし、証券取引所の著名な暗号通貨トレーダーおよび元常勤トレーダーのCryptoMichaëlは、最近のツイートで市場について語り、BTCと主要なアルトコインが強力なサポートを見つける前にさらに下落すると予想を説明しました。

「市場がさらに南下した場合(そしてこれらのレベルを失った場合)、$ETHで190-195$、$BTCで$7,500-7,700になるでしょう。また、このような素晴らしい1週間の後、株式市場にもいくらかの緩和が見られると思います」

と彼は説明しました。

巨大なものが市場で作られる可能性がある

ビットコインと市場が大幅な上昇トレンドを迎える前にさらに下落するという考えは、ミカエルだけのものではありません。

最近、別の非常に尊敬されるアナリストであるムラドは、暗号通貨の時価総額を示す非常に興味深いチャートを提供しました。

チャートを見ていると、市場は巨大な旗の形の中で取引されているように見えます。

これは潜在的に「巨大な何か大きな動き」が近づいていることを意味します。

「TOTALチャートが非常に興味深いダイナミックな動きをしています。ATHにさかのぼるチャート全体で最も重要な2つの対角線の交点に正確に世代のピボットがあるようです。BTCは何か巨大なものに備えて渦巻いているのでしょうか?」

暗号市場が大幅に上昇する勢いが出る前に低下した場合、この形成が検証される可能性があり、大規模な上昇の動きが差し迫っていることを意味します。

「原文URL: https://www.newsbtc.com/2020/02/29/something-huge-is-brewing-in-the-crypto-market-factors-to-watch/

今なら50XRPもらえる。SBI VCトレード(VC TRADE)が優秀と話題に。(ゼロはじPR)

SBI_VCトレード(VC_TRADE)のココがスゴい!
  • 今なら50XRP(1,024円相当※1)が無料口座開設でもらえる!
  • 超大手企業「SBIグループ」の傘下にある取引所なので安心。
  • SBIの「北尾社長」はRipple社の取締役。仮想通貨にとっても精通!
  • 「取引手数料」「入金手数料」が無料。コストがかからない!
  • 洗練されたスマホアプリが使いやすく、初心者の取引デビューに最適!
株やFXなどを扱うあの「SBI証券」を手がけるSBIグループが、遂に仮想通貨事業を開始!

SBIグループが運営する仮想通貨取引所「SBI VCトレード(VC TRADE)」では、3つの超厳選された通貨を取り扱い中。

もともとSBIグループは金融業を展開しており、セキュリティノウハウは抜群。その安心度が人気を呼び、今ますます注目が集まっています!

さらにキャンペーン中の今新規登録を行うと、無料口座開設で「50XRPプレゼント」を受けることができます!

無料口座開設をするだけで、通貨(お金)である「リップル(XRP)」をもらえる、とってもお得なキャンペーンです!

>>>SBI VCトレードの公式サイトはこちら<<<


SBI VCトレードの公式サイトはこちら


※1 2020/07/10 14:13 現在のGMOコインにおけるXRPの価格に基づく。

この記事の監修者 808おじさん(@808ojisan)

Twitterでは5,000人以上のフォロワーが存在する凄腕トレーダー。 仮想通貨投資に18年3月から本格参入し、BTC、ETC、XRP、XMLを中心にトレード。仮想通貨Z502のファウンダーでもある。独自の相場分析で数々の高騰銘柄を的中させてきた人気仮想通貨トレーダー。

808おじさんのTwitterはこちら