やさしい仮想通貨の始め方を解説

イーサリアムが重要なレジスタンスラインを打破!爆発的な値上がり目前か

イーサリアムの価格が上昇

イーサリアム(ETH)は過去数日間で異常な価格変動をしており、2020年の反発は急速に放物線になり、価格を300ドル以上に押し上げようとしています。

この強烈な上昇ラリーにより、以前に価格行動を抑制していた主要なレジスタンスレベルを超え、強い抵抗に直面する前に大幅に値上がりする可能性があることを示唆しています。

さらに、これはイーサリアムの基本的な強度の急速な急増と同時に発生しました。

これは、トランザクション数とアクティブなアドレスに目を向けながら明らかにされています。

強気の勢いが維持されるかが重要

執筆時点で、イーサリアムは現在の価格 281ドルで5%を超えて取引されています。

これは、昨日ベアが売りに出そうとしたときに設定された260ドル近くの低値からの大幅な上昇です。

ETHの最近の上昇の大きさは、2月中の価格動向を見れば明らかで、180ドルの安値から100%以上上昇しています。

これにより、Bitcoinと暗号通貨市場の両方を大幅に上回ることができ、2020年を通じてTezosや他のいくつかのトークンと並んでトップパフォーマンスの主要なaltcoinの1つになりました。

ETHのBTCトレーディングペアを見ると、現在の0.0274の価格で約5%上昇しており、著名なアナリストのジェイコブキャンフィールドは最近、有意義なレジスタンスラインを発見する前に0.036に達すると考えていると説明しました。

「非常に高い時間枠の観点から、イーサリアムは過去2年間のサポートとして機能する主要なレジスタンスレベルを突破しました。.147フィボナッチレベルは、.036付近のeth/btcペアの最初の抵抗レベルです。.024の再テストは、長い間素晴らしい場所になるでしょう」

と彼は説明しました。

堅牢なサポートに支えられたETHラリー

この最近のラリーにより、イーサリアムは、アクティブなアドレスとトランザクション数が急増し、信じられないほど強力なファンダメンタルズを獲得することができました。

「ETHの価格改定に伴い、イーサリアムネットワークの使用が増加しています。過去7日間でアクティブなアドレスは26.7%増加しており、トランザクション数は20.77%増加しています。ガス使用量は、昨年9月以来見られなかった高値に達しました。」

とGlassnodeは最近のツイートで説明しました。

イーサリアムの最近のレジスタンスレベルを超えたこれらの基本的要因と相まって、イーサリアムは大きな上昇の勢いをつける可能性があります。

「原文URL:https://www.newsbtc.com/2020/02/14/ethereum-just-broke-critical-resistance-making-a-massive-upsurge-imminent/

この記事の監修者 808おじさん(@808ojisan)

Twitterでは5,000人以上のフォロワーが存在する凄腕トレーダー。 仮想通貨投資に18年3月から本格参入し、BTC、ETC、XRP、XMLを中心にトレード。仮想通貨Z502のファウンダーでもある。独自の相場分析で数々の高騰銘柄を的中させてきた人気仮想通貨トレーダー。

808おじさんのTwitterはこちら