やさしい仮想通貨の始め方を解説

ビットコインの価格が$10,000を突破!短期的な上昇ではないとの予想も

アナリストがビットコイン価格の兆候を特定

ビットコインの価格が9月以来初めて10,000ドルを超えたため、暗号通貨投資家は興奮しています。

以前の上昇とは異なり、データはこの動きが真の価格回復を表すことを示しています。

ビットコインの価格は、昨年3月に大幅な価格下落の後、4,000ドルを超えたときに回復の兆しを見せ始めました。

それにもかかわらず、このリバウンドは安定したものではありませんでした。

今までもトッ​​プの暗号通貨は途方もない利益を上げましたが、その価格は横ばいになりました。

しかし、この10,000ドルを超える現在の動きは非常に異なって見えます。

暗号通貨とレガシー(既存の金融システム)の両方の金融スペースのアナリストは、ビットコイン市場がはるかに強いことを示すデータを提示しています。

アナリストのウィリー・ウーは、投資家の速度が上昇していることに気付いていました。

このメトリックは、短期的な取引に従事するのではなく、長期的に保有したいという願望を示しているため、重要です。

値上がりは仮想通貨市場の盛り上げ要因

ユーザーの関心も高まっています。「Bitcoin」と「Cryptocurrency」という用語は、どちらもGoogleトレンドで上昇しています。

さらに、ビットコインの全体的な取引量は、ほとんどの主要な取引所で顕著に増加しています。

当然のことながら、今後のブロック報酬の半分は、回復が現実のものであるという別の強力な兆候です。

肯定的な指標に追加すべきは、2年前に暗号の冬が始まってから、多くの潜在的な投資家が傍観して待っているという事実です。

10,000ドルのマークは、疑いの余地がなく、多くの人が市場に参入するための重要な心理的ポイントです。

ビットコインの価格が何ヶ月もの間回復しているということは注目に値します。

短期の大幅な価格下落にもかかわらず、ビットコインは2019年に著しく収益性の高い資産であり、他のすべての資産クラスを打ち負かしました。

したがって、この現在の価格の変動は驚くべきことではありません。

それでも不安定なのが仮想通貨

ビットコインの価格回復は、市場のリスクとボラティリティを変えません。

注目すべきは、価値の急激な上昇に続いて、ほとんどの場合、利益を得る人が売り始めるために下落が続くことです。

完全な強気相場が出現した場合でも、価格の変動は引き続き予想されるはずです。

また、アルトコインも回復を見せており、トレーダーが資産を市場全体に移動させるため、その価値はビットコインの価格に影響を与える可能性があります。

したがって、ビットコインの価格の分析は、他の暗号通貨の綿密な調査と一致する必要があります。

ビットコインだけでなく、その背後にある投資の基礎が現在の価格よりもはるかに重要です。

短期的な利益または損失に関係なく、フラグシップの暗号通貨は追い風を受けており、明るい未来を先取りする投資家からの信頼が高まっています。

「原文URL:https://bitcoinist.com/bitcoin-price-break-above-usd-10k-for-real/

この記事の監修者 808おじさん(@808ojisan)

Twitterでは5,000人以上のフォロワーが存在する凄腕トレーダー。 仮想通貨投資に18年3月から本格参入し、BTC、ETC、XRP、XMLを中心にトレード。仮想通貨Z502のファウンダーでもある。独自の相場分析で数々の高騰銘柄を的中させてきた人気仮想通貨トレーダー。

808おじさんのTwitterはこちら