やさしい仮想通貨の始め方を解説

イーサリアムマイナー達が貯めているETHが史上最高量に!

イーサリアムを貯めているイーサリアムマイナーが、昨年10月の史上最高値に達しました。

アナリストは、マイナーがETHを貯めているのは、プロジェクトに対する自信、信仰の証明だと言っています。

暗号市場プラットフォームSantimentによってコンパイルされ、CoinDeskによって報告されたデータによると、ETHマイニングプールが保有するETHの量は、昨年10月に記録された過去最高の169万に近いです。

昨年末以降、マイナーによるETH貯蔵の増加は着実に進んでおり、一部の人々はプロジェクトに新たな自信があると結論付けています。

Santimentの創設者Maksim Balashevich は、スペンサーヌーンの月刊ニュースレターSubstackに次のように書いています。

着実な蓄積は、少なくとも現在の市況と比較して、多数のブロック作成者の間でプロジェクトに対する高い信頼を示唆しています。

ETHの市場価格が50%近くに下がったにもかかわらず、マイナーの残高は、昨年10月の史上最高値に至るまでの4か月で、154万ETHから169万に上昇しました。

ETHの価格と2020年の最初の1か月間でほとんどのトップ暗号通貨が後押しされ、バラシェビッチはETHの買いだめの史上最高値がまもなく破られると予想しています。

彼はこう発言しました、

今回は市場の大きな変動がなければ、数日以内にこのマイルストーンを突破するでしょう。
「原文URL:https://www.cryptoglobe.com/latest/2020/02/ethereum-miners-hoarding-eth-approaches-all-time-high/

この記事の監修者 808おじさん(@808ojisan)

Twitterでは5,000人以上のフォロワーが存在する凄腕トレーダー。 仮想通貨投資に18年3月から本格参入し、BTC、ETC、XRP、XMLを中心にトレード。仮想通貨Z502のファウンダーでもある。独自の相場分析で数々の高騰銘柄を的中させてきた人気仮想通貨トレーダー。

808おじさんのTwitterはこちら