やさしい仮想通貨の始め方を解説

上昇しているイーサリアム、今後の注目点はこのサポートレベルに触れるかどうか!

上昇傾向のイーサリアムがぶつかる壁

イーサリアムはここ数ヶ月、ビットコインと共に安定した価格を維持し続けています。

しかし、この上方への動きは非常に抑えられており、依然として170ドルを超えるのに苦労しています。

アナリストは現在、イーサリアムが最近の上昇トレンドを拡大できるようになる前に、155ドルに向けてもう1つの短期的な引き下げの可能性があると指摘しています。

この動きから生じる155ドルへの跳ね返りは、複数年にわたる重要な下降トレンドラインを通過するのに十分であり、このレベルを超えて持続的にブレークすると、放物線運動の門が開かれる可能性があります。

現時点では、イーサリアムは現在の価格である168ドルで取引されており、一晩で167ドル弱の日々の安値からわずかに上昇しています。

ETHが178ドルの最高値から162ドルの最低値に下落した先週の土曜日に起こった最後の大きな売りに続いて、170ドルを上抜けるのに苦労しています。

昨日、イーサリアムは170ドル以上に押し上がろうとしましたが、これは急激な売り切りに見舞われ、すぐに160ドル半ばの地域に落ち込みました。

人気の高い暗号通貨アナリストであるTwitterのCalmlyは、最近のツイートで、ETHが現地の最高値を設定する準備が十分に整っていないと考えており、180ドルまで上昇する前に155ドルで主要なサポートに下がる必要があるかもしれないと説明しました。

「強気の継続がまだ続くとはまだ確信していません。前回この週次のs/rレベルにいたとき、最終的に崩れるまでに12週間かかりました。壊れるには、このレベルの複数のテストが必要だと思います。180ドルの前に155ドルが表示されることを期待しています」

と彼は以下のチャートを指して説明しました。

850ドルにタッチする可能性も?

広く尊敬されている暗号通貨アナリストであるギャラクシーは、ETHが現在複数年のトレンドラインを破ろうとしていることを説明し、このレベルを超えて週ごとに持続すると、最高850ドルまで上昇する可能性があると説明しました。

「ETHは、2年間の下降トレンドを打破するまでに数週間かかります。来週、ブル信号が届く可能性があります。2月は離陸月です」

と彼は、下のチャートに見られる目標を指しながら言いました。

イーサリアムがそのサポートに対して非常に強気な反応を155ドルで示した場合、180ドルへの急激な上昇は前述のトレンドラインを打破するのに十分である可能性があり、したがってその次の大きな上昇サイクルを引き起こします。

「原文URL:https://www.newsbtc.com/2020/01/22/850-ethereums-rally-may-turn-parabolic-after-it-taps-this-support-level/

この記事の監修者 808おじさん(@808ojisan)

Twitterでは5,000人以上のフォロワーが存在する凄腕トレーダー。 仮想通貨投資に18年3月から本格参入し、BTC、ETC、XRP、XMLを中心にトレード。仮想通貨Z502のファウンダーでもある。独自の相場分析で数々の高騰銘柄を的中させてきた人気仮想通貨トレーダー。

808おじさんのTwitterはこちら