やさしい仮想通貨の始め方を解説

インヴァスト証券の評判に注目!シストレのフルオートとは?自動売買以外のメリットやデメリット!

インヴァスト証券評判サムネイル

インヴァスト証券の評判が気になるんだけど、なんか知ってる?
シストレ(自動売買)が有名らしいんだけど。

キングさん

トライオートFXとかシストレ24って名前は聞いたことあるんだけど、詳しく知らないの。
スプレッドやキャンペーンの評判がいいとも聞くし、気になるな。

クイーンさん

インヴァスト証券の自動売買はフルオートが有名って聞くけど、なんだかいっぱいあるんだね。
公式ページの情報って良いことしか載ってなさそうだから、実際の評判を知りたいな。

ジョーカーさん

ジャック先生

自動で利益を伸ばせるシストレは魅力的ですが、インヴァスト証券のサービスは少し複雑ですよね。
今回はインヴァスト証券の評判や、メリット・デメリットについて探っていきましょう!

この記事では、インヴァスト証券の特徴や、おすすめできる人、おすすめできない人などもお伝えします。

どのFX会社にも、良いところや悪いところがあるので、全ての人におすすめできるFX会社はありません。

  • うまく取引ができるか
  • 利益を最大限に伸ばせるか
  • FX会社の良さを十分に引き出せるか

こういった点に注意しながら、FX会社を選ぶことをおすすめします。

この記事を読めばあなたに合ったFX会社が見つかり、利益を伸ばすことが期待できます!

ぜひ役立ててくださいね!

インヴァスト証券の評判などを5行で解説

  • インヴァスト証券は、シストレ(自動売買)をしたい人におすすめ
  • 少ない資金でトレードをしたい人は、インヴァスト証券の強みを活かせる
  • 情報量の多さや豊富な通貨ペアを求める人には、インヴァスト証券をおすすめできない
  • 「インヴァスト証券があわない」、「リピート系のシストレがいい」という方には、24通貨ペア対応でセミナー充実のFXブロードネットがおすすめ!
  • FXブロードネットなら約4,000円からの少額取引でシストレできる!

インヴァスト証券 評判_FXブロードネットCTA

>>> FXブロードネット に口座開設してみる!<<<

FXブロードネット 公式サイトはこちら

FX自動売買ランキング
FXブロードネット特徴
FXブロードネットの詳細公式サイトはこちら
トライオートFX特徴
トライオートFXの詳細公式サイトはこちら
アイネット証券ループイフダン特徴
ループイフダンの詳細公式サイトはこちら
トライオートFX口座開設号外

インヴァスト証券とは?

インヴァスト証券 評判_ロゴのイメージ画像

出典:invast.jp/

インヴァスト証券って、どんなFX会社なのかな?
最近の会社なの?

ジョーカーさん

ジャック先生

いいえ、インヴァスト証券は1960年(昭和35年)に設立された会社です。
FXだけでなく、ETFくりっく365などのサービスも展開しています。

長いこと生き残ってきた会社なんだったら、安心できるね。

キングさん

インヴァスト証券の概要
会社名インヴァスト証券株式会社
設立年月日1960年(昭和35年)年8月10日
資本金59億6,508万円
所在地東京都港区西新橋一丁目6番21号 NBF虎ノ門ビル

インヴァスト証券の提供サービス

インヴァスト証券が提供するFXは以下の4種類です。

インヴァスト証券の提供サービス

  1. シストレ24
  2. トライオートFX
  3. FX24
  4. くりっく365


上記のうち、シストレ24とトライオートFXは自動売買です。

また、FX24とくりっく365は裁量取引となります。

ジャック先生

ざっくりいうとFX24とくりっく365の違いは、店頭FXかどうかです。
FX24は店頭FXなので、インヴァスト証券とトレーダーが取引をするといったイメージ。

ジャック先生

それに対してくりっく365は、取引所FXなので、インヴァスト証券を間に挟んで、東京金融取引所と取引をするというもの。
店頭FXと取引所FXの違いは、以下となります。

インヴァスト証券 評判_インヴァスト証券のホームページに記載の店頭FXと取引所FXの違いに関する一覧表のイメージ画像

出典:トライオートFX

手数料やスプレッド、スワップポイントに違いがあるんだね。

キングさん

ジャック先生

そのとおりです。
FX初心者は、仕組みがわかりやすい店頭FXのFX24がおすすめです!

自動売買のシストレ24とトライオートFXの特徴については、以下の章で解説しています。

下のボタンをクリックするとジャンプできるので、良かったお先にご覧くださいね!

自動売買(トライオートFX・シストレ24)が魅力的

インヴァスト証券における4サービスの違いは、以下の表をどうぞ!
大きな表になりますので、クリックしていただくと見れるようになっています!

また、上記4サービスで取り扱いのある通貨ペアについてもまとめておきます!
気になるところをクリックして、内容をご確認くださいね!

インヴァスト証券のメリット・良い評判

インヴァスト証券 評判_良い評判やメリットのイメージ画像

インヴァスト証券の評判は良いって聞くけど、実際にはどんな口コミがあるんだろう?
メリットが知りたいな。

キングさん

本当ね、インヴァスト証券の評判をもとに、良いところを知りたいわ。

クイーンさん

ジャック先生

では、インヴァスト証券の良い評判を見ながら、メリットを押さえていきましょう!

インヴァスト証券のメリット

  1. 自動売買(トライオートFX・シストレ24)が魅力的
  2. シストレだけでなく、裁量トレードもできる
  3. トライオートFXのスワップポイントが最高水準
  4. 業界トップクラスのスプレッド
  5. スマホアプリ・PCツールの使い勝手が良い
  6. 1,000通貨単位からトレードできる
  7. お得なキャンペーンが多い


メリット① 自動売買(トライオートFX・シストレ24)が魅力的

インヴァスト証券って自動売買が評判って聞くけど、実際のところどんな感じなの?

キングさん

トライオートFXとかシストレ24とかが良いって聞くよね。
でも、フルオートがどうとかって評判もあるし、なにがなんだかよくわかんないな…。

ジョーカーさん

ジャック先生

フルオートはシストレ24という自動売買にある設定のことですよ。
では、インヴァスト証券の自動売買をわかりやすく整理したうえで、特徴や評判を見ていきましょうか!

インヴァスト証券の自動売買は、トライオートFXとシストレ24の2種類。

どちらもスマホで運用成績のチェックなどができるので、外出先でも使えます。

両者の違いについては、以下の一覧表をご覧ください!

トライオートFXとシストレ24の違い

 トライオートFXシストレ24
自動売買の種類リピート系注文ストラテジーの選択(ミラートレーダー系)
利用方法過去の実績で選ぶ以下のいずれかで選ぶ
・自身の相場観
・バックテストの結果
相場観不要あってもなくても可能
ロジック非公開公開
(自身で設定も可能)
主な機能フルオート機能自動売買パネル
自動売買の手法選ぶ戦略によって異なるレンジ追尾

また自動売買をする際には、取引数量に応じて以下の手数料が別途かかることにも注意しましょう!

インヴァスト証券 評判__トライオートFXの自動売買に関する手数料のイメージ画像

出典:トライオートFX

それでは、インヴァスト証券の自動売買について、お伝えしていきますね!

トライオートFXの特徴

インヴァスト証券 評判_トライオートFX自動売買セレクト

出典:トライオートFX

トライオートFXは既存の戦略を選んだり、自分で自動売買の戦略を設定したりすることで自動売買ができます。

そのため、初心者~上級者まで使えるシストレといえるでしょう。

それぞれのレベルにあった機能は以下です。

トライオートFXの機能

  • 初心者向けの機能:自動売買セレクト
  • 上級者向けの機能:ビルダー

ジャック先生

自動売買セレクトは、戦略を選んで資金に合わせた取引数量を変更するだけで稼働できます。
もう一方のビルダー機能は、チャートを見ながら自動売買を作ってシミュレーションまでできちゃいますよ!

インヴァスト証券 評判_トライオートFXのビルダー機能に関するイメージ画像

出典:トライオートFX

エントリーポイントや利確のレートを自分で決められるってことか。
オリジナルの戦略がつくれるって魅力的だな。

キングさん

バックテスト機能もついてるから、安心して稼働できそうね。

クイーンさん

僕は既存の戦略を選ぶだけの自動売買セレクトがいいな!

ジョーカーさん

ジャック先生

お好みのやり方にあわせて自動売買を運用できることが、トライオートFXの大きな魅力といえますね!

トライオートFXに関する評判は、次のようなものがありました!

シストレ24の特徴

インヴァスト証券 評判_シストレ24のフルオート機能(自動入れ替え)に関するイメージ画像

出典:トライオートFX

シストレ24の特徴は、最大限に手間暇を省けることです。

シストレ24には自動売買機能のフルオートがあり、戦略を自動で入れ替えてくれます。

調子の悪いプログラムと良いプログラムを自動的に変更してくれるので、時間や労力を最大限に抑えられるんです。

じゃあ、ほとんどシステムにお任せってことじゃん!
でもシストレ24で使える戦略って、どんなものなの?

ジョーカーさん

ジャック先生

シストレ24では、世界中からプログラムを集めているので、総数は6,000以上といわれています。
そのなかから好調な戦略を見つけてくれるため、大きな利益を見込めるんです!

インヴァスト証券 評判_シストレ24のフルオート機能(戦略数)に関するイメージ画像

出典:トライオートFX

6,000以上ってすごい数だな。

キングさん

シストレ24に関する評判には以下のようなものがありましたので、あわせてご覧くださいね!

メリット② シストレだけでなく、裁量トレードもできる

インヴァスト証券は裁量トレードも可能。

そのため、自動売買とあわせて裁量取引も取り入れたいトレーダーにピッタリです。

裁量取引で得た相場観を自動売買に活かすと相乗効果が期待できそうだな!

キングさん

時間があるときには裁量トレードで腕を磨いて、忙しいときは自動売買を活用すれば、たくさん稼げるかも!

クイーンさん

インヴァスト証券の裁量取引に関する口コミは、次のようなものがありました!

メリット③ トライオートFXのスワップポイントが最高水準

インヴァスト証券 評判_トライオートFXのスワップポイントに関するイメージ画像

出典:トライオートFX

トライオートFXは、スワップポイントが最高水準なことも大きなメリット。

とくにトルコリラ円のスワップポイントが高く、長期トレードにおすすめです。

トルコリラっていったら、高金利で一番人気の通貨ペアじゃん!
スワップポイントがトップってことは、トライオートFXは外せないね!

ジョーカーさん

インヴァスト証券のスワップポイントに関する評判もチェックしておきましょう!

メリット④ 業界トップクラスのスプレッド

インヴァスト証券 評判_トライオートFXのスプレッドに関するイメージ画像

出典:トライオートFX

トライオートFXはスプレッドもトップクラス。

2020年3月現在、トルコリラ円のスプレッドは1.6銭とのキャンペーンがおこなわれています。

トライオートFXは、トルコリラ円のスプレッドもNo1なんだね!
最大限に利益を伸ばせそうじゃん!

ジョーカーさん

インヴァスト証券のスプレッドに関する評判はこちらをどうぞ!

メリット⑤ スマホアプリ・PCツールの使い勝手が良い

スマホアプリやPCツールが使いやすいことは、トライオートFXの大きなメリット。

各サービスの取引ツールに関する魅力について、わかりやすくお伝えしますね!

インヴァスト証券の取引ツールに関する魅力

  • トライオートFXの取引ツール
  • シストレ24の取引ツール
  • FX24の取引ツール
  • くりっく365の取引ツール

トライオートFXの取引ツール

インヴァスト証券 評判_トライオートFXのPC版取引ツールに関するイメージ画像

出典:トライオートFX

トライオートFXのPC版取引ツールは、自動売買も裁量取引も可能。

シストレにおいては、自動売買セレクトとビルダーの両方が使えるので、初心者~上級者まで活用できます。

損益状況や売買履歴をチャートでき、パッと見てわかりやすいつくりになっていることも嬉しいポイント。

また、アプリについても、スマホ特有の操作性が追求され、最短2タップで裁量トレードができます。

インヴァスト証券 評判_トライオートFXのスマホアプリに関するイメージ画像

出典:トライオートFX

ジャック先生

自動売買の注文や設定変更もスマホアプリでできるので、外出先でもチャンスを逃しにくくなることもメリット。
トライオートFXの良さを存分に引き出してくれる取引ツールとなっています!

シストレ24の取引ツール

シストレ24で使える取引ツールは、Myシストレ24とシストレ24ミラートレーダーの2種類。

Myシストレ24はシストレ24の専用ツールで、PC・スマホで使えます。

以下のようにシンプルなつくりになっており、戦略の検索や入れ替えをスムーズにできることが特徴です。

インヴァスト証券 評判_トライオートFXのシストレ24に関する取引ツールのイメージ画像

出典:トライオートFX

もう一方のシストレ24ミラートレーダーは、世界中から優秀な戦略を取りそろえたシストレ専用プラットフォーム。

以下のように洗練された設計になっており、使いやすいと評判です。

インヴァスト証券 評判_トライオートFXのシストレ24ミラートレーダーに関する取引ツールのイメージ画像

出典:トライオートFX

ジャック先生

シストレ24ミラートレーダーはMyシストレ24とも連携しており、フルオート機能にも対応。
非常に優れた独自ツールですが、スマホは対応していないのでご注意を!

FX24の取引ツール

インヴァスト証券 評判_FX24のPC版取引ツールに関するイメージ画像

出典:トライオートFX

FX24のPC版取引ツールは、上記の2つ。

ブラウザ版はシンプルな構成になっていることが特徴的。

初心者はもちろん、「余計な機能は不要」といった上級者まで役立ちます。

ジャック先生

リッチクライアント版はインストールタイプのアプリなので、迅速に取引できることが魅力的。
カスタマイズ性も高く、50種類以上のテクニカル指標も使用可能です!

FX24はスマホアプリも高機能。

PCの版のリッチクライアントとほぼ同レベルの機能が組み込まれています。

スマホならではの直感的な操作性も実現しており、以下のように見やすい画面も良い評判につながっていると考えられます!

インヴァスト証券 評判_FX24のPCスマホアプリ取引ツールに関するイメージ画像

出典:トライオートFX

くりっく365の取引ツール

インヴァスト証券 評判_くりっく365のPC版取引ツールに関するイメージ画像

出典:トライオートFX

ジャック先生

くりっく365のPC版取引ツールはFX24と同様、ブラウザ版とリッチクライアント版があります。

特徴も似ているので、ほぼ同じ取引ツールととらえて良いでしょう!

スマホアプリの機能も似ていますが、Androidには非対応なので注意が必要です。

以下がくりっく365で使えるiPhoneアプリ「Smart365」です

インヴァスト証券 評判_くりっく365のiPhoneアプリ取引ツールに関するイメージ画像

出典:トライオートFX

その一方で、FX24にはないモバイル版があります!

ふーん。
まぁでも、くりっく365は上級者用って感じがするから、今は軽く見ておくだけでいいかな。

キングさん

インヴァスト証券の取引ツールに関する口コミは、以下のようなものがあがっていましたよ!

メリット⑤ 1,000通貨単位からトレードできる

インヴァスト証券は、1000通貨単位からトレードできるという点も、良い評判につながっています。

インヴァスト証券 評判_1000通貨単位から取引可能というイメージ画像

出典:invast.jp/

ジャック先生

少ない資金でも取引できるので、魅力を感じる人が多いんです。
ただし、南アフリカランド円だけは1万通貨からの取引となるので注意しましょう!

そっか、1万通貨単位からしか取引できないFX会社と比べると、1/10の資金でトレードができるんだもんね。
それは確かに魅力的だな。

キングさん

僕、あまり貯金できないタイプだから、とっても嬉しいや。

ジョーカーさん

メリット⑥ お得なキャンペーンが多い

インヴァスト証券の良い評判やメリットがわかってきたら、早く使ってみたくなっちゃったよ。
お得なキャンペーンとか、やってないのかな?

キングさん

ジャック先生

インヴァスト証券はキャンペーンも魅力的なので、見落としがないようにしましょう!
たとえばトライオートFXの場合、新しく口座をつくると最大で12万円の現金還元がされるので見逃せませんよ!

トライオートFXクロージング

出典:トライオートFX

今のうちに口座開設すれば、で最大120,000円ものキャッシュバックキャンペーンを行なっているので要チェックです!

トライオートFXスワップポイントバナー

>>> トライオートFXに口座開設してみる!<<<

トライオートFX公式サイトはこちら

インヴァスト証券のキャンペーンに関する口コミには、以下のようなものがありました!

本当だ、12万円のキャッシュバックは大きいね。
そのお金を使って、さらに利益を伸ばしたいな。

キングさん

そうだね、この機会に口座を作ってじゃんじゃん儲けよう!

ジョーカーさん

キャンペーンは、申し込む時期によって内容が異なることがあります。

申込の際は、こちらから公式ページの情報を確認してください。

トライオートFXバナー

>>> インヴァスト証券 に登録してみる!<<<

インヴァスト証券 公式サイトはこちら

インヴァスト証券のデメリット・悪い評判

インヴァスト証券 評判_デメリットや悪い評判のイメージ画像

インヴァスト証券ってかなり魅力的なFX会社だと思うんだけど、悪い評判ってあるの?

キングさん

ジャック先生

トレードスタイルなどによって合う、合わないがありますので、当然よくない評判もあります。

やっぱり口座を作る前に、悪い評判も確認しておきたいわね。
その辺りもサクッと教えてくれないかしら?

クイーンさん

ジャック先生

わかりました。
それでは、インヴァスト証券の悪い評判やデメリットを見ていきましょう!

インヴァスト証券のデメリット

  • 通貨ペア数が少ない
  • 情報力に欠ける
  • デモトレードができない

デメリット① 通貨ペア数が少ない

ジャック先生

インヴァスト証券は、取引できる通貨ペアが少なめなところがデメリット。
4サービスにおける通貨ペア数は以下となっています。

インヴァスト証券の通貨ペア数

  • トライオートFX:17通貨ペア
  • シストレ24:27通貨ペア
  • FX24:12通貨ペア
  • くりっく365:25通貨ペア

状況が急に変わって利益を出せそうな通貨ペアがわかっても、取引できなかったらチャンスをものにできないもんね。

ジョーカーさん

確かにデメリットと言えそうだな。

キングさん

本当ね、せっかくのチャンスをつかめないっていうのは痛いわ。
取引できる通貨ペアが多いFX会社を探しておこうっと。

クイーンさん

インヴァスト証券の通貨ペアに関する口コミには、以下のようなものがありました!

通貨ペア数が多いFX会社を探している方には、サクソバンクFXがおすすめです。

158もの通貨ペアがあるので、たくさんの通貨ペアからチャンスを探せるでしょう。

サクソバンクFXの評判やメリット・デメリットについては、こちらの記事で詳しく紹介しています。

詳しくお知りになりたい方は、以下の記事をぜひチェックしてみてくださいね!

サクソバンク評判サムネイル サクソバンクFXの評判に大注目!取引時間・アプリのメリットとは?驚異の約定力でスキャル公認!

デメリット② 情報力に欠ける

インヴァスト証券 評判_情報力に欠けるという注意喚起のイメージ画像

ジャック先生

インヴァスト証券は、市場の情報やセミナーが少ないと言われています。
ニュースソースはGI24のみなので、物足りなく感じる人も。

市場の情報は、できる限り把握しておきたいもんね。
色んなことをふまえて取引するほど、値動きが予測しやすくなるし。

キングさん

本当ね、私も慎重に取引したいから、情報には注意してるの。
ファンダメンタルズ分析も重要だしね。

クイーンさん

インヴァスト証券はニュース関連の情報力に欠けるというデメリットがありますが、有益な情報をくれるとの声も

以下の口コミをご覧ください。

市場の情報やセミナーなどを重視する方は、FXブロードネット がおすすめです。

質・量ともに、初心者から上級者向けまでレベルに応じた情報提供があり、さらにセミナーも充実しています。


FXブロードネットCTA手数料

FXブロードネットCTAトラッキングトレード

>>> FXブロードネットに口座開設してみる!<<<

FXブロードネット 公式サイトはこちら

こちらの記事では、FXブロードネットの評判についてお伝えしています。

詳しく知りたい方は、以下のページをチェックしてみましょう!

FXブロードネット評判 FXブロードネットの辛口評判!トラッキングトレードは本当に儲かる?初心者向けにまとめてみた!

デメリット③ デモトレードができない

インヴァスト証券は、基本的にデモトレードができない点がデメリット。

シストレ24のみ、無料口座開設後にデモ口座を使えますが、それ以外は使えません。

システムの操作方法を覚えるための練習ができないことは、初心者にとって痛手。

ジャック先生

自動売買ではバックテスト機能があるので、初心者でもシミュレーションができます。
1,000通貨単位からの少額トレードもできるため、少しずつ慣れていくと良いでしょう。

インヴァスト証券のデモ口座についての評判は、以下のようなものがありました!

裁量トレードをする方で、デモトレードがしたい場合にはDMM FX がおすすめです。

シンプルでデザイン性に優れたツールを使って、FXの基礎を身につけられます。

DMM FXのデモトレードについては、以下の記事でお伝えしているので、ぜひご覧くださいね!

DMMFX評判サムネイル DMM FXのデモ口座は初心者におすすめ?評判や登録方法、使い方をやさしく解説!

インヴァスト証券がおすすめな人・おすすめできない人は?

インヴァスト証券 評判_おすすめできる人のイメージ画像

インヴァスト証券の長所や短所はわかったんだけど、僕って相性いいのかな?
改めて考えると、よくわかんなくなっちゃった。

ジョーカーさん

私も、インヴァスト証券に向いてるのかわかんないや。
簡単に、おすすめできる人について、まとめてくれないかしら?

クイーンさん

ジャック先生

わかりました。
それでは、インヴァスト証券をおすすめできる人と、おすすめできない人について、見ていきましょう!

インヴァスト証券がおすすめな人①シストレ(自動売買)を始めてみたい人

ジャック先生

インヴァスト証券は、シストレの環境が整っています。
なので、シストレで利益を狙いたい人におすすめです。

シストレって、仕事中や外出中にも取引してくれるからいいよね。
フルオートで利益を狙えるのは、大きな魅力だよ。

キングさん

そうよね、他の人が作った戦略も使えるし、自分に合った自動売買ができそう。
期待できるわね。

クイーンさん

インヴァスト証券がおすすめな人②少ない資金で取引をしたい人

インヴァスト証券 評判_少ない資金で取引できるというイメージ画像

ジャック先生

インヴァスト証券は、1000通貨単位から取引を始められます。
また、スプレッドも業界最高クラスの狭さを誇っているので、少ない資金で取引をしたい人におすすめです。

確かに1万通貨単位からしか取引できないと、ある程度の資金が必要だもんね。
少しずつ経験を積みたい初心者にもいいかも。

キングさん

取引ツールも使いやすそうだし、トレードに慣れたい人にもおすすめかもね。

クイーンさん

>>> インヴァスト証券 に登録してみる!<<<

インヴァスト証券 公式サイトはこちら

おすすめできない人:広い視野を持ってトレードに臨みたい人

ジャック先生

マーケット情報や通貨ペアの少なさがインヴァスト証券のデメリット。
つまり、広い視野でトレードをしたいという人にはインヴァスト証券はおすすめできません。

私もできる限り情報を把握してから取引したいタイプだから、その辺りは気になっていたの。
思わぬ損失を出したくないからね。

クイーンさん

うん、逆に予想外のチャンスを掴み損ねることもあるかもしれないからね。
その点は注意した方がいいかも。

キングさん

インヴァスト証券のデメリットを知って、他のFX会社と比較したいと思った方はこちらの記事がおすすめ。

全52社を比べたうえで、ランキング形式でF紹介しているので、きっとあなたに合ったFX会社が見つかるでしょう。

FXランキングサムネイル 【2020年版】FX会社おすすめ比較ランキング!全52社から選ぶ最強FX業者はここだ!

インヴァスト証券の評判まとめ

インヴァスト証券 評判_まとめのイメージ画像

インヴァスト証券って、シストレ(自動売買)をしたい人には、とても魅力的なFX会社だね。

キングさん

でも、情報量や通貨ペアが少ないから注意も必要ね。
念のため、最後にインヴァスト証券のメリットやデメリットについてまとめてくれないかしら?

クイーンさん

ジャック先生

そうですね。
今回知ったことをより深く理解するためにも、インヴァスト証券の良い評判や悪い評判を見ながら振り返ってみましょう!

インヴァスト証券の良い評判・メリットに関する口コミとまとめ

インヴァスト証券 評判_良い評判のまとめのイメージ画像

ジャック先生

まずは、インヴァスト証券の良い評判をおさらいして、メリットを確認しておきましょう。

インヴァスト証券のメリット

  1. 自動売買(トライオートFX・シストレ24)が魅力的
  2. シストレだけでなく、裁量トレードもできる
  3. トライオートFXのスワップポイントが最高水準
  4. 業界トップクラスのスプレッド
  5. スマホアプリ・PCツールの使い勝手が良い
  6. 1,000通貨単位からトレードできる
  7. お得なキャンペーンが多い


インヴァスト証券の悪い評判・デメリットに関する口コミとまとめ

インヴァスト証券 評判_悪い評判のまとめのイメージ画像

ジャック先生

最後に、インヴァスト証券の悪い評判やデメリットについておさらいしておきましょう!

インヴァスト証券のデメリット

  • 通貨ペア数が少ない
  • 情報力に欠ける
  • デモトレードができない


ジャック先生

あなたに合ったFX会社を見つけられると、利益を最大限に伸ばせます。
そのためにも、今回の記事をフル活用してくださいね!

ジャック先生

インヴァスト証券が気になった方は、公式サイトから無料で登録してみましょう!

>>> インヴァスト証券 に登録してみる!<<<

インヴァスト証券 公式サイトはこちら

上記のデメリットが気になる方は、24通貨ペア対応でセミナー充実のFXブロードネットがおすすめ!

FXブロードネットなら約4,000円という少額からシストレを試せるので、初めての自動売買にぴったりです。

とくにリピート系の自動売買をしたい方は要チェックですよ!

FXブロードネットCTA

>>> FXブロードネット に口座開設してみる!<<<

FXブロードネット 公式サイトはこちら

ジャック先生

自分にあった自動売買ツールを味方につけて、賢く利益を重ねていきましょう!