やさしい仮想通貨の始め方を解説

DMM FXはいくらから取引できる?初心者向けトレード方法も徹底解説!

DMMFXいくらからサムネイル

DMM FXは、いくらから取引できるんだろ?
うまくスタートを切りたいな。

キングさん

そもそもDMM FXってどんな特徴があるの?
会社概要もチェックしておきたいな。

ジョーカーさん

アプリやキャンペーンが評判って聞くから、おさえておきたいわね。
口座開設方法や入出金方法も勉強して、スムーズに取引したいな。

クイーンさん

ジャック先生

では今回は、「DMM FXがいくらから取引できるのか」や、「どんな風にはじめればいいのか」などについて見ていきましょう!
画像や口コミを交えながら、わかりやすく解説しますね!

初めてFXを始める方にもオススメで、「人気FX取引所ランキング」では上位に君臨することが多いFX業者、DMM FX。

「手数料の安さ」「取引アプリの使いやすさ」「安全性の高さ」を総合的に判断しても、非常に優秀な国内FX業者です!

結論から言いますと、DMM FXでは「約5万円」の少額からFXを始められます。

ただし安全性を考慮すると「10万円前後」から始めるのが最もオススメです!

「DMM FXはいくらから?」ざっくり言うと…

  • 10,000通貨単位から取引することが可能で、最小「5万円前後」からFX取引できる!
  • DMM FXは、一部上場企業「DMMホールディングス」を親会社に持っている国内FX業者。
  • ただし証拠金維持率を考慮すると、最低でも約10万円の資金があったほうが、ゆとりを持ってトレードできる。
  • DMM FXは手数料無料でスプレッド激狭な「GMOクリック証券」と比較されることがあるが、口座開設数はDMM FXの方がダントツで多い!
  • DMM FXは取引ツールキャンペーンなどの評判も◎
  • スマホでスピード本人確認を使えば、当日中にトレードも可能
  • 入金・出金もスマホでラクラク
  • 国内取引所でFX取引を始めるなら、手数料無料で使いやすいDMM FXは登録必須!

>>> DMM FXに口座開設!<<<

DMM FX 公式サイトはこちら

DMM FXではいくらから取引が可能なの?

出典:fx.dmm.com

DMM FXは5万円あれは始められます!

最低限必要な金額を割り出す方法は、最低取引単位を見ること。

DMM FXの最低取引単位
10,000通貨単位

これは、ドルを取引する場合には10,000ドルが最低でも必要ということです。

現在の米ドル円のレートは、1ドル = 110円前後よね。
ってことは10,000通貨単位で取引するには、110万円の資金が必要になんじゃないの?

クイーンさん

110円(1ドル) × 10,000 = 1,100,000円

為替レート × 取引通貨量 = 取引金額

ジャック先生

レバレッジをかけない場合は、そうですね。
ですが国内FX業者の場合、最大レバレッジが25倍なので44,000円でトレードできます。

1,100,000円 ÷ 25 = 44,000円

取引金額 × 最大レバレッジ = 最低取引金額

だから5万円あればDMM FXで取引できるのか。

キングさん

ジャック先生

ですが余裕を持って安全にトレードするためにも、10万円前後からはじめることをオススメします!
その点については、次の章で詳しくご紹介しますね!

レバレッジについて詳しくお知りになりたい方は、こちらの記事もチェックしておきましょう!

FXレバレッジサムネイル FXのレバレッジとは何?かけ方をかんたん解説!1倍~最大25倍の損益比較&ロスカット・借金を避けよう!

DMM FXで「10万円」からトレードした方がいい理由

DMM FXで最小取引単位ギリギリ(約5万円)で取引すると、「ロスカット」に引っかかってしまう可能性が高まります。

そのため10万円程度の資金からトレードするのがおすすめです。

ロスカットとは

保有しているポジションの損失が「ある一定水準」を下回った場合、それ以上の損失を出さないためにポジションが強制決済され、損失が確定するシステムのこと。

つまりロスカットは、「これ以上損失が出たらあなたの資産がヤバイから、一旦決済して損を確定するよ!」というシステムなんですね。

DMM FXの場合は「証拠金維持率が50%を下回った場合」にロスカットが執行されます。

ジャック先生

仮にDMM FXに5万円を入金し、レートが「1ドル = 100円」の時に10,000通貨注文した場合を考えてみましょう。
この場合、ポジションを持った時点での証拠金維持率は約113%となります。

証拠金維持率 = 時価評価総額 ÷ 必要証拠金 × 100

例)113.63… = 50,000円 ÷ 44,000円(必要証拠金)×100

もちろん証拠金維持率が約113%でも、トレードは可能。

ですが、DMM FXのロスカットラインは50%なので、結構ギリギリです。

以下のように口コミでも、100%付近の証拠金維持率では怖くてトレードできないとの声もあがっています。

このように証拠金維持率は最低でも「200%」ほどあると安心です。

精神的にも安定してトレードしやすいので、できれば「10万円前後」の資金から始めることをオススメします!

ジャック先生

ちなみに証拠金維持率の式は複雑なので、覚えなくても大丈夫です!
証拠金維持率はDMM FXの取引画面に自動で算出されるので、デモトレードなどで確認すると良いですよ!

DMM FXのデモトレードをはじめたりロスカット基準を確認したりする場合は、以下の公式ページからどうぞ!

>>> DMM FXに口座開設!<<<

DMM FX 公式サイトはこちら

なお、証拠金について詳しくお知りになりたい方は、以下のページもあわせてご覧くださいね!

FX証拠金サムネイル FXの証拠金とは?証拠金維持率が一瞬でわかるコツ&ロスカットを防ぐ秘訣をご紹介!

FX初心者にオススメなトレード方法

FXアプリDMM

出典:fx.dmm.com

これからFXを始める初心者の方が、トレードで儲けるためのコツは、ズバリ自分で決めたルールを守ってトレードすること。

これに尽きます。

筆者もFX初心者のころは結構損失を出してしまいましたが、その多くは「ルールを守ってトレードしていなかった」ことが原因です。

筆者が決めていたルール

エントリーした時点で「損切りライン」「利益確定ライン」を決定し、それに従い決済すること。

このようなルールで取引していたにも関わらず、損を認めずズルズルと引き伸ばしてしまってロスカット執行、というオチです。

初心者にありがちなパターンですね。

こういった失敗を避けるため、オススメのトレード方法をご紹介します!

「OCO注文」を使えば、自動で決済完了!

DMM FX_OCO注文のイメージ画像

OCO注文とは

「One Cancel Order」の略。

同時に2つの注文を出しておき、どちらかが成立したらどちらかをキャンセルする注文方法のこと。

「OCO注文」を使えば、「利確注文」「損切り注文」を両方出せます。

そのため、感情に左右されることなくトレードできるんです!

例えば「1ドル = 110円」の時にエントリーした場合にOCO注文を使う例を考えてみましょう。

この場合、損切り注文を「1ドル = 109円」、利益確定注文を「1ドル = 111円」と設定できます。

あとはどちらかのラインに達したら自動に決済してくれるので、ぐっすり寝てても大丈夫。

DMM FXの取引アプリでも「OCO注文」を出せるので、非常に便利です。

ジャック先生

トレードにおける重要ポイントは、しっかりと損を認めて反省し、次のトレードに活かすこと。

相場を100%予測するのはプロでも不可能ですので、どんなトレーダーでも損をしますからね。

その失敗を活かせた人が勝ち組になれるのか。

例え負けたとしても、資金があればいくらでもやり直しはできるもんな。

キングさん

相場から退場することが無いよう、「OCO注文」を駆使してトレードをしてみるわ!

クイーンさん

FXにおける便利な注文方法については以下の記事でお伝えしているので、ぜひあわせてチェックしてくださいね!

FX注文方法サムネイル FXの注文方式を完全解説!種類と使い方をコンプリートして有利に取引しよう

DMM FXの特徴・人気の秘訣

DMM FX_口座数No1のイメージ画像

出典:fx.dmm.com

ジャック先生

「DMM FX」はこれからFXを始める人に、超絶推せるFX業者です!
その証拠に、2020年1月時点で「FX口座数国内第一位」を誇っています!

DMM FXは、東証一部上場企業を親会社にもつFX業者「GMOクリック証券」と肩を並べる存在だもんね。
この2社は国内FX業者の「2大勢力」とも言われるくらいだし。

ジョーカーさん

ジャック先生

そんな大人気業者「DMM FX」の特徴についてご紹介していきますね!

DMM FXの特徴

  1. スプレッドが激狭
  2. 各種手数料が無料
  3. FX口座数が日本国内No.1
  4. 業界初の「LINE@」を導入
  5. 換金可能ポイントがもらえる
  6. スワップポイントがユーザー目線


DMM FXの特徴① スプレッドが激狭

DMM FX_スプレッドのイメージ画像

出典:fx.dmm.com

FXにおいては、取引を行う度に「スプレッド」という手数料が必要に。

DMM FXは、このスプレッドは激安なことで有名です。

ジャック先生

スプレッドとは、購入レートと売却レートの差額のこと。
実質のFX会社への手数料となります。

DMM FX_スプレッドの基礎知識に関するイメージ画像

ジャック先生

ドル円なんかは固定で「0.2銭」となっています。
なのでメジャーな通貨ペアなら、スプレッドはほとんど気にする必要はありません!

「1円 = 100銭」ということを考慮すると、いかにDMM FXのスプレッドが狭いのかがわかるな。

キングさん

また、相場の乱高下時にはスプレッドが広がる傾向にありますが、DMM FXのスプレッドは原則固定。

多くの状況で「業界最狭水準」の固定スプレッドで取引できるので、圧倒的におトクです!

「スプレッドについてFX主要会社を徹底的に比較したい!」という方は、以下の記事もご覧くださいね!

FXスプレッドランキングサムネイル スプレッド徹底比較ランキング!選び方の基本&初心者におすすめのFX会社とは?

DMM FXの特徴② 各種手数料が無料

出典:fx.dmm.com

DMM_FXの各種手数料

  • 口座開設手数料:無料
  • 口座維持手数料:無料
  • 出入金手数料:無料
  • 取引手数料:無料

DMM FXにおいては、ほとんどの手数料が0円に設定されています。

ですので、必要なのは基本的に「スプレッド」のみ。

スプレッドは業界最狭水準ですので、ほとんど気にする必要がありません!

さらに、DMM FXではお得なキャッシュバックキャンペーンも実施中!

なので、トータルで見ると圧倒的にお得という声も。

ジャック先生

キャンペーンについては、以下の章でご紹介しています。

先にご覧になりたい場合は、以下のボタンをクリックしてくださいね!

DMM FXのキャンペーン

DMM FXの特徴③ FX口座数が日本国内No.1

DMM FX_口座数No1のイメージ画像

出典:fx.dmm.com

FX業者を選ぶ際には、ある程度の安全性・信頼性が大切。

ジャック先生

先述のとおり、DMM FXは国内口座数No.1
初心者からプロのトレーダーにまで愛される取引所ですので、安心して利用できます。

何より、利用者数が多いと安心だよね!

ジョーカーさん

DMM FXの特徴④ 業界初の「LINE@」を導入

出典:fx.dmm.com

DMM FXはFX業界初の「LINE@機能」を導入しています!

これは非常に画期的な機能で、営業時間内であれば「LINE」を利用して問い合わせが可能。

実際にオペレーターが対応して回答するので、より細かい情報を得られます。

僕も実際に入れてみましたが、ラインのQRコードリーダーを読み取るだけでかんたんに登録可能なので、非常に便利。

他の業者を利用すると、「サポートにメールで問い合わせないと…」「自分で調べなきゃ…」という手間が生じがちだもんね。

でもDMM FXなら、そんな心配もいらないね!

キングさん

>>> DMM FXに口座開設!<<<

DMM FX 公式サイトはこちら

DMM FXの特徴⑤ 換金可能ポイントがもらえる

DMM FX_取引応援ポイントサービスのイメージ画像

出典:fx.dmm.com

DMM FXでは取引実績に応じてポイントをもらえます。

このポイントは換金可能なので、お得にFXをはじめたい方は必見です。

ジャック先生

以下のように、取引回数が増えるほどもらえるポイントが増えるので、ガンガントレードしていきましょう!

DMM FX_ポイントランクのイメージ画像

出典:fx.dmm.com

メキメキとスキルをあげられるうえ、ポイントまでもらえるなんて最高だな!

キングさん

DMM FXの特徴⑥ スワップポイントがユーザー目線

DMM FX_スワップポイントの差が少ないイメージ画像

出典:fx.dmm.com

上記のようにDMM FXのスワップポイントは買いと売りがほぼ同額。

なので、スワップポイントの支払いが生じるトレードでも、積極的に為替差益を狙えます!

FXの基本はレートの差で利益を得る為替差益だもんね。
でも、スワップポイントの支払いが大きいと、つい取引をためらっちゃうんだよな。

キングさん

ジャック先生

そんなとき、プラスのスワップポイントとマイナスのスワップポイントの差が小さいと有利ですよ!
相場の流れが変わったときに、マイナスのスワップポイントを取り返しやすくなりますからね!

たしかにスワップポイントのマイナスを気にしないでトレードできたら、儲けやすいかもね!

クイーンさん

DMM FXの取引ツール(アプリ・PCツール)

DMM FX_取引ツールのイメージ画像
DMM FXは取引ツールの使いやすさで人気を集めています。

そこで、スマホアプリやPCツールの特徴についてご紹介しますね!

スマホアプリ

DMM FX_DMMFXのスマホアプリに関するイメージ画像

出典:fx.dmm.com

「スマホアプリ DMM FX」は、シンプルで操作性が高いところが最大の魅力。

直感的な操作最少のタップ数でスムーズな取引が可能に。

ジャック先生

基本的なテクニカル指標もそろっているので、外出先でのトレードで大活躍しますよ!

DMM FX_スマホアプリ DMM FXのテクニカル指標に関するイメージ画像

出典:fx.dmm.com

これだけテクニカル指標があれば充分だよ!
もっとDMM FXのスマホアプリのことが知りたいな!

ジョーカーさん

ジャック先生

そんなジョーカーさんには以下のページがおすすめです!
DMM FXのスマホアプリについて、徹底的に調査してわかりやすくまとめた記事ですので、ぜひご覧くださいね!

DMMFXアプリサムネイル スマホアプリDMM FXは評判が◎!注文・チャートの使い方をサラッと確認しよう!

DMM FX バーチャル

DMM FX バーチャル
開発元:DMM.com Securities Co.,Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

PCツール

DMM FX_PC取引ツールのイメージ画像

出典:fx.dmm.com

DMM FXのPC版取引ツールは、上記のように高機能版と通常版にわけられます。

ジャック先生

高機能版はカスタマイズ性が高く、使い勝手の良さを追求できるDMMFX PLUSです。
ポップアウト機能を使って必要な機能を別ウインドウで出せることも魅力的。

ジャック先生

通常版のPCツールは、操作性が高いDMMFX STANDARD。
決済同時発注機能など大胆なトレードができ、スピード感のある取引が可能です。

自分にあったPCツールを選べるのは嬉しいわね!

クイーンさん

ジャック先生

取引補助ツールとして、高機能なテクニカル分析ができるプレミアチャートがあることも要チェック。
さらに、取引結果をかんたんに振り返れる取引通信簿も見逃せませんよ!

DMM FX_取引補助ツールのイメージ画像

出典:fx.dmm.com

こんなに機能がそろってるってすごいね!
DMM FXの取引ツールを使いこなせたら、利益を最大化できそうだ!

ジョーカーさん

DMM FXの口コミ

DMM FX_口コミのイメージ画像

メリットがわかったら、DMM FXを実際に使ってる人の声を詳しく聞きたくなってきたな!
口コミ情報をまとめて見られたら嬉しいんだけど…。

キングさん

ジャック先生

そんなこともあろうかと、DMM FXの口コミをかき集めましたので、以下をご覧くださいね!

 

スプレッドに関する口コミ

DMM FXと言えばスプレッドの狭さで評判です。

そこでスプレッドに関する口コミを見てみましょう!

やっぱりDMM FXは、スプレッドのレベルが高いんだなぁ。

ジョーカーさん

 

スマホアプリに関する口コミ

DMM FXはスマホアプリの使いやすさでも良い評判を集めています。

以下のような口コミがあがっていましたよ!

 

デモ取引に関する口コミ

DMM FXのユーザーには、デモトレードで練習をする人も多数います。

そんな方達の口コミをご覧ください!

 

キャンペーンに関する口コミ

魅力的なキャンペーンが多いと評判のDMM FX。

キャンペーンに関する口コミには、どのようなものがあるのか、チェックしておきましょう!

こうやってみるとスプレッドやスマホアプリの評判が多いわね!
キャンペーンも魅力的みたいだから気になるな。

クイーンさん

ジャック先生

仰るとおり、DMM FXはキャンペーンも見逃せません。
次の章では、キャンペーンについてご紹介しますね!

DMM FXのキャンペーン

DMM FX_キャンペーンのイメージ画像
DMM FXでは、口座開設デモ取引に関するキャンペーンがおこなわれています。

この2点についてわかりやすくまとめました!

口座開設キャンペーン

DMM FX 登録_キャッシュバックキャンペーンのイメージ画像

出典:fx.dmm.com

新しく口座開設して、所定の条件をクリアすると2万円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンです!

口座開設完了日から3ヶ月以内に500lot以上の新規取引をすると、2万円をもらえます。

大まかな流れは以下です。

DMM FX_新規口座開設キャンペーンのイメージ画像

出典:fx.dmm.com

2万円もキャッシュバックされるなんて嬉しいな!

キングさん

デモ取引体験キャンペーン

DMM FX_デモトレード全力応援キャンペーンのイメージ画像

出典:fx.dmm.com

DMM FXではデモ取引体験キャンペーンも大人気。

多くのトレーダーが1位を目指して競い合います。

ジャック先生

デモ取引体験キャンペーンは仮想の500万円を使って、どれだけ利益をあげられるかを競うキャンペーン。
1位の人には、なんと賞金30万円がプレゼントされるんです!

デモ取引体験キャンペーンの概要については、以下を参考になさってくださいね!

DMM FX_デモ取引体験キャンペーンの概要に関するイメージ画像

出典:fx.dmm.com

ジャック先生

リスクなしで30万円を狙えるなんてすごいね!
これはぜひとも挑戦してみたいな!

デモ取引体験キャンペーンは2020年3月で終了しました。

ですが、大人気で繰り返しおこなわれているキャンペーンなので、次回があると期待できます。

ジャック先生

新しいデモ取引体験キャンペーンの開催を見逃さないようにしましょう!

DMM FXのデモ口座について詳しくお知りになりたい方は、以下のページもどうぞ!

DMMFX評判サムネイル DMM FXのデモ口座は初心者におすすめ?評判や登録方法、使い方をやさしく解説!

DMM FXは学生でも口座開設・取引できる?

DMM FX_学生でも口座開設ができるイメージ画像
DMM FXでは、学生でも口座開設できます!

ただし満20歳以上でないと口座開設できません。

20歳を超えていれば、大学生でも高校生でもDMM FXに登録できます。

筆者は現役大学3年生(21歳)ですが、DMM FX・GMOクリック証券での口座開設は完了しています!

20歳に満たない方は、「海外FX取引所」で口座開設することができますので、そちらを利用しましょう。

DMM FXの口座開設方法

DMM FX_口座開設方法のイメージ画像

DMM FXの口座開設方法って難しいのかな?
FXの口座開設って、なんだかとっつきにくくってさ。

ジョーカーさん

ジャック先生

いえ、とても簡単ですよ!
スマホでスピード本人確認を使えば、申込日当日にトレードも可能です!

DMM FX_スマホで本人確認のイメージ画像

スマホでスピード本人確認のやり方は、以下です。


  • STEP.1
    申込み
    DMM FX 口座開設_DMM FXのスマホで本人確認のやり方①のイメージ画像

    出典:fx.dmm.com

    DMM FXの公式ページから口座開設申込みをします。

    公式ページは以下です。

    >>> DMM FX に口座開設してみる!<<<

    DMM FX 公式サイトはこちら


  • STEP.2
    専用URLを開く
    申込み受付後、送られるメールにある専用リンクをクリックする。
    推奨環境や注意事項は以下となります。
    DMM FX_スマホで本人確認時の推奨環境と注意事項のイメージ画像

  • STEP.3
    本人確認書類等を撮る
    DMM FX_スマホで本人確認における本人確認のやり方に関するイメージ画像

    出典:fx.dmm.com

    本人確認書類・マイナンバー確認書類、あなたの顔写真を撮る。
    顔写真の撮影時は、ほかの人が写り込まないように気を付けましょう。


  • STEP.4
    本人認証をする
    口座開設完了メールに記載のリンクをタップし、認証キーの発行と本人認証をする。

  • STEP.5
    DMM FXへログインする
    送られてくるログイン情報で、DMM FXへログインする。

たったこれだけで当日中に取引をはじめられるなんてすごいね!
僕も早速無料登録して、トレードに挑戦してみるよ!

ジョーカーさん

DMM FXの入出金はどうやるの?

DMM FX_入出金に関するイメージ画像

DMM FXの口座開設方法はわかったんだけど、そこからどうやってお金を入れるの?
だって、入金しないことにはトレードできないよね?

キングさん

ジャック先生

仰るとおり入金しなければ取引はできません。
そこで入金方法や出金の方法についてまとめましたので、以下を参考になさってくださいね!

入金方法

DMM FXの入金方法はクイック入金と銀行振込の2種類。

以下の特徴がありますので、おさえておいてくださいね!

入金方法の違いに関する一覧表

入金方法手数料口座反映時間備考
クイック入金無料即時反映・5,000円以上から入金可
・事前にインターネットバンキング登録が必要
銀行振込必要
(振込手数料)
着金後30分~1時間程度
(平日15時以降および土日祝日含む)
・トレーダーごとに専用の振込先が指定される
・メンテナンス時間は自動反映されない
(毎日2時~4時、日曜19時~月曜8時など)

お得に素早くお金を入れられるクイック入金のやり方が知りたいな!

ジョーカーさん

ジャック先生

では、クイック入金の方法をわかりやすく解説しますね!
スマホアプリを愛用する人が多いので、スマホでのやり方をお伝えします!


  • STEP.1
    クイック入金画面の表示
    DMM FX_クイック入金のやり方①のイメージ画像

    出典:fx.dmm.com

    ホーム画面の「入出金」をタップ。
    その後の画面で「クイック入金」をタップする。


  • STEP.2
    内容を入力する
    DMM FX_クイック入金のやり方②のイメージ画像

    出典:fx.dmm.com

    金融機関を選び、入金金額する。
    その後、「確認」をタップ。


  • STEP.3
    確定
    DMM FX_クイック入金のやり方③のイメージ画像

    出典:fx.dmm.com

    内容確認後、「実行」をタップする。


スマホでこんなに簡単にできるなんて、便利だねー。
PCメインで考えてたけど、スマホアプリも全然ありだな。

キングさん

出金方法

稼げたときのために、あらかじめ出金方法も確認しておきたいわ。
出金もスマホでOKなの?

クイーンさん

ジャック先生

スマホで出金できますよ!
やり方も以下のようにかんたんです!


  • STEP.1
    出金予約画面の表示

    DMM FX_出金予約画面を表示する際のイメージ画像

    出典:fx.dmm.com

    ホーム画面の、「入出金」→「出金予約」の順にタップする。


  • STEP.2
    出金額の入力

    DMM FX_出金額を入力する際のイメージ画像

    出典:fx.dmm.com

    出金額を入力後、「出金予約」をタップ。


  • STEP.3
    出金の確定

    DMM FX_出金予約を確定する際のイメージ画像

    出典:fx.dmm.com

    金額を確認し、内容確認欄へチェックを入れ、「実行」をタップする。


3ステップで出金できちゃうんだ!
なんだかパソコンいらずって感じだね!

ジョーカーさん

出金や入金方法について、さらに詳しくお知りになりたい方は、以下のページもチェックしてくださいね!

DMM FXのデメリットや口座開設時に役立つ情報などもわかりやすくまとめています!

DMMFX口座開設サムネイル 【リアル評判】DMM FXの特徴10選!口座開設&入出金のやり方は?アプリ・スワップポイントなどの魅力を解説

DMM FXの会社情報

DMM FX_会社情報のイメージ画像

DMM FXの特徴がわかったら、あらためて基本的な情報を確認しておきたくなったな。
念のため、会社情報をまとめてくれない?

キングさん

ジャック先生

わかりました!
DMM FXの会社概要は以下の一覧表にまとめましたので、ご覧くださいね!

DMM FXの会社概要

会社名株式会社DMM.com証券
DMM.com Securities Co.,Ltd.
設立年月日平成18年12月6日
資本金98億円
所在地〒103-6026
東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー 26階

DMM FX_通貨ペアのイメージ画像

ジャック先生

資本金98億円かぁ。
あらためて大企業って感じだね。

少額投資なら「仮想通貨取引」もおすすめ!

DMM FX_仮想通貨のイメージ画像

少額から投資を初めてみたい方は、「仮想通貨投資」もオススメ。

実際に僕も仮想通貨投資を行なっていまして、2017年〜2018年にかけて資産を20倍にまで増やした経験があります!

FXの投資対象である「ドル」や「円」のような法定通貨はボラティリティ(値動き)が安定しているのですが、仮想通貨はまだまだ発展途上ですので、値動きが大きいです。

将来性・実用性のある仮想通貨に投資をすれば、現物取引であっても大きく利益を得れる可能性があります!

おすすめな仮想通貨

  • リップル:従来の国際送金をより便利にする可能性を秘めている。
  • ビットコインキャッシュ:ビットコインよりも決済速度が早い。

DMMグループを親会社にもつ仮想通貨取引所「DMM Bitcoin」なら、なんと「500円」から仮想通貨投資を行うことも可能!

手数料の安さと使いやすさが非常に話題になっており、登録者数は急上昇しています。

「FXは元手がちょっと高いかも…」という方は、まずは仮想通貨投資から行うのをオススメします。

DMM FXはいくらから取引できる? まとめ

DMM FX_まとめのイメージ画像

DMM FXではいくらからトレードできる?」、「どうすればうまくはじめられる?」といった疑問にお答えしてきました!

本記事の内容をざっと振り返っておきましょう!

「DMM FXはいくらから?」ざっくり言うと…

  • DMM FXは理論上「5万円」ほどから取引可能だが、ロスカットラインを考えると「10万円前後」で始めるのがオススメ
  • FXを行う際に重要なのは「トレードルールを守る」こと
  • DMM FXはスプレッド取引ツールキャンペーンなど魅力が盛りだくさん!
  • スマホでスピード本人確認を使えば、当日中にトレードも可能
  • 入金・出金もスマホでラクラク
  • 少額投資なら、DMM Bitcoinでの仮想通貨投資も推せる。

FX取引において重要なのは「損小利大」に尽きます。

損を小さく抑えつつ利益を伸ばし、コンスタントに利益を狙っていきましょう!

>>> DMM FXに口座開設!<<<

DMM FX 公式サイトはこちら