やさしい仮想通貨の始め方を解説

FXブロードネットの辛口評判!トラッキングトレードは本当に儲かる?初心者向けにまとめてみた!

FXブロードネット評判

FXブロードネットのトラッキングトレードが気になってるんだけど、使ったことある?
リアルな評判や口コミが知りたいんだよね。

キングさん

私もFXブロードネットは使ったことないんだけど、興味あるのよ。
スワップポイントMT4についてもどんな感じか知りたいな。

クイーンさん

FXブロードネットは、スプレッドが魅力的だって聞いたことがあるよ!
お得にトレードしたいからキャンペーンも詳しく把握したいなぁ。

ジョーカーさん

ジャック先生

みなさん、FXブロードネットのことが気になっているようですね。
では今回は、FXブロードネットの良い評判だけでなく、悪い評判やデメリットもわかりやすく解説しますね!

FXブロードネットの評判を4行で解説

  • FXブロードネット約4,000円からの少額取引ができる!
  • FXブロードネットはスプレッドが狭く、取引コストを抑えて取引できる!
  • 情報収集や取引ツールで悪い評判はあるものの、他のFX業者と使い分けて解決できる!
  • FXブロードネットに登録するなら、最大20,000円のキャッシュバックが受けられる今がダントツでおすすめ!

>>> FXブロードネットに登録してみる!<<<

FXブロードネット 公式サイトはこちら

FXブロードネットとは?

FXブロードネット 評判_FXブロードネットのロゴのイメージ画像

出典:www.fxbroadnet.com/

ジャック先生

FXブロードネットを深く知るためにも、まずは基本的なことから把握しておきましょう!

FXブロードネットの基本情報

FXブロードネット 評判_FXブロードネットの基本情報のイメージ画像

FXブロードネットがどんなFX会社なのかについては、以下をご覧ください。

FXブロードネットの概要
運営会社株式会社FXブロードネット
設立1993年(平成5年)9月22日
資本金3億円(平成21年4月20日現在)
主要株主株式会社FXプロ
所在地〒100-6217 東京都千代田区丸の内1-11-1

ジャック先生

FXブロードネットは、1993年に設立されたFX会社です

ずいぶん昔からやってる会社なんだね。

キングさん

ジャック先生

その通りです。

業界でも老舗的な存在で、信頼性も非常に高いFX業者といえるでしょう。

私みたいな初心者でも、安心して取引できるわね!

クイーンさん

  • USD/JPY(米ドル/円)
  • EUR/JPY(ユーロ/円)
  • GBP/JPY(英ポンド/円)
  • AUD/JPY(豪ドル/円)
  • NZD/JPY(NZドル/円)
  • CAD/JPY(カナダドル/円)
  • CHF/JPY(スイスフラン/円)
  • ZAR/JPY(南アフリカランド/円)
  • EUR/USD(ユーロ/米ドル)
  • GBP/USD(英ポンド/米ドル)
  • AUD/USD(豪ドル/米ドル)
  • NZD/USD(NZドル/米ドル)
  • USD/CAD(米ドル/カナダドル)
  • USD/CHF(米ドル/スイスフラン)
  • EUR/GBP(ユーロ/英ポンド)
  • EUR/AUD(ユーロ/豪ドル)
  • EUR/NZD(ユーロ/NZドル)
  • EUR/CAD(ユーロ/カナダドル)
  • EUR/CHF(ユーロ/スイスフラン)
  • GBP/AUD(英ポンド/豪ドル)
  • GBP/NZD(英ポンド/NZドル)
  • GBP/CHF(英ポンド/スイスフラン)
  • AUD/NZD(豪ドル/NZドル)
  • AUD/CHF(豪ドル/スイスフラン)

FXブロードネットの4つのメリット・良い評判

FXブロードネット 評判_メリット・良い評判のイメージ画像

ジャック先生

まずは、FXブロードネットメリット・良い評判を見ていきましょう。

ジャック先生

具体的には、以下の4つのメリット・良い評判があります。

FXブロードネットの4つの良い評判・メリット

  1. トラッキングトレードが使える
  2. 高水準なスワップポイントが魅力
  3. コストを抑えてお得に取引できる
  4. 少額取引ができる

FXブロードネットのメリット・良い評判①トラッキングトレードが使える

FXブロードネット 評判_トラッキングトレード(自動売買)のイメージ画像

ジャック先生

FXブロードネットでは、トラッキングトレードが利用できます。

トラッキングトレードってどんなもの?

ジョーカーさん

ジャック先生

ざっくりいうと、自動で取引をしてくれるシステムです

こちらに関しては、後ほど詳しく解説します。

トラッキングトレードについて先に確認しておきたい方は、以下をクリックしてください。

このページの該当箇所にジャンプします。

トラッキングトレードとは?仕組み&評判を解説!

FXブロードネットのメリット・良い評判②高水準なスワップポイントが魅力

FXブロードネット 評判_スワップポイントの積み上げのイメージ画像

ジャック先生

FXブロードネットは、高水準なスワップポイントも魅力です。

FXブロードネット 評判_FXブロードネットスワップのイメージ画像

ジャック先生

下記の表は、FX会社のなかでもスワップポイントが高水準といわれる4社についてまとめた表です。

FXブロードネット買いスワップポイント比較(2019.10.21)FXブロードネットSBI FXトレードDMM FXGMOクリック証券
米ドル/円63656157
豪ドル/円21151620
南アフリカランド/円110
(10万通貨単位)
1111100
(10万通貨単位)

ジャック先生

FXブロードネットはトップクラスの他社と比較しても高い水準であることがわかります。

ドルに関しても、スワップポイントはかなり高めだね!

ジョーカーさん

スワップポイントの概要や稼ぎ方は、下記の記事でさらに詳しく解説しています。

fxスワップポイントサムネイル FX初心者がスワップポイントで稼ぐ5つのコツ!会社やおすすめ通貨を基礎から解説

トルコリラ南アフリカランドについては、下記の記事を参考にしてみてください。

fxトルコリラサムネイル 【2019年】FXのトルコリラ(TRY)とは?金利・スワップポイント・今後の見通しなどわかりやすく解説! FX南アフリカランドサムネイル 南アフリカランド(ZAR)の特徴とは?オススメのFX会社やスワップポイント徹底比較
FXブロードネットのメリット②高水準なスワップポイント

  • FXブロードネットはスワップポイントのレベルがトップクラス

FXブロードネットのメリット・良い評判③コストを抑えてお得に取引できる

FXブロードネット 評判_コストを抑えて取引できるメリットのイメージ画像

出典:www.fxbroadnet.com/

ジャック先生

FXブロードネットは、「FXサービス取引コスト満足度第1位(ゼネラルリサーチ社調べ)」に選ばれています。

ジャック先生

もっとも大きな要因としてスプレッドの狭さがあげられます。

FXブロードネット 評判_スプレッドのイメージ画像

ジャック先生

下記の表は、スプレッドがとくに狭い他のFX業者とFXブロードネットを比較したものです。

FXブロードネットスプレッド比較(2019.10.21)FXブロードネットSBI FXトレード
(1,001~100万通貨数量のスプレッド)
DMM FXGMOクリック証券
米ドル/円0.2銭0.27銭~7.80銭
0.3銭0.2銭
ユーロ/円0.5銭0.49銭~15.80銭
0.5銭0.5銭
豪ドル/円0.6銭0.69銭~12.80銭
0.7銭0.7銭
NZドル/円1.3銭1.19銭~19.80銭1.2銭1.2銭

ジャック先生

表からもわかるように、スプレッドは非常に狭く、他の会社と比較しても遜色がないことがわかります

取引コストを抑えられるのは、トレードのうえで大きなメリットになるわね!

クイーンさん

FXブロードネットのスプレッドに関する口コミには、以下のようなものがありました。

なお、スプレッドについて詳しく押さえておきたい方には、以下の記事がおすすめです。

FXスプレッドサムネイル FX会社のスプレッドを徹底比較!おすすめポイントを目的別にやさしく解説!
FXブロードネットのメリット③狭いスプレッド

  • FXブロードネットはスプレッドが狭いため取引コストを抑えられる

FXブロードネットのメリット・良い評判④少額取引ができる

FXブロードネット 評判_少額取引のイメージ画像

ジャック先生

FXブロードネットのメリットのひとつとして、少額取引ができることが挙げられます
1,000通貨単から取引可能なので、約4,000円からトレードができるんです。

FXブロードネット 評判_少額取引のイメージ画像

出典:fxbroadnet.com/feature_top.jsp

ジャック先生

これによって、たとえばドル円であれば最小4,000円から取引をすることが可能です。

4,000円なら資金が少ない僕みたいなタイプでも、手軽にFXが始められそうだよ!

ジョーカーさん

FXブロードネットの少額取引については、以下のような口コミがあがっていました。

ジャック先生

さらに小さい金額で取引をしたい方であれば、SBI FXトレードを検討してください。
1通貨単位(ドル円で約4円)から取引できます。

SBI FXトレードの評判や特徴については、以下の記事で詳しく取り上げています。

SBIFXトレード評判サムネイル SBIFXトレードの評判!少額取引って実際どうなの?初心者向けにやさしく解説

取引単位や通貨単位については、こちらのページで詳しく解説していますのでぜひご覧ください。

fx取引単位サムネイル FXの取引単位とは?どこよりもわかりやすく図解&各社の設定を比較

自動売買が可能でありながら、スワップポイントやスプレッドがトップクラスのFX会社は決して多くありません。

システムトレードをおこないつつ、取引を伸ばしていきたい方は以下の公式ページから無料登録しておきましょう。

>>> FXブロードネット に登録してみる!<<<

FXブロードネット 公式サイトはこちら

FXブロードネットのメリット③狭いスプレッド

  • FXブロードネットはスプレッドが狭いため取引コストを抑えられる

FXブロードネットのデメリット・悪い評判

FXブロードネット 評判_デメリット・悪い評判のイメージ画像

ジャック先生

ここまででFXブロードネットのメリット・良い評判はわかりましたね。

ジャック先生

ここからは、悪い評判・デメリットを見ていきましょう。

FXブロードネットの3つの悪い評判・デメリット

  1. FX関係の情報配信が少ない
  2. 取引ツールのデザイン性が低い
  3. MT4に対応していない

FXブロードネットのデメリット・悪い評判①FX関係の情報配信が少ない

FXブロードネット 評判_FX関係の情報量が少ない状況のイメージ画像

ジャック先生

FXブロードネットは、他社と比較すると情報量がイマイチです

ジャック先生

為替ニュース経済関係の情報を探すには、あまり適していないでしょう。

何か解決策はないのかな?

キングさん

ジャック先生

情報力なら外為どっとコムが強いです。
FXブロードネットと同時に口座開設しておけば、情報収集のデメリットも解決できます

ジャック先生

また、外為どっとコムでも1,000通貨単位(ドル円で約4,000円)から取引が可能です。

少額で取引できるのはうれしいポイントね!

クイーンさん

2019年10月現在、外為どっとコムでは口座開設キャンペーンが実施されています。

最大で102,000円のキャッシュバックが受け取れるので、以下の公式ページから詳細を確認してください。

FXブロードネット 評判_情報収集におすすめのFX会社外為どっとコムのロゴのイメージ画像

出典:gaitame.com

>>> 外為どっとコム に登録してみる!<<<

外為どっとコム 公式サイトはこちら

FXブロードネットのデメリット①FX関係の情報配信が少ない

  • FXブロードネットは、マーケット情報やFXのセミナーなどが少ない
  • 情報力があるFX会社を探している人には、外為どっとコムがおすすめ

FXブロードネットのデメリット・悪い評判②取引ツールが使いにくい

FXブロードネット 評判_取引ツールのイメージ画像

出典:www.fxbroadnet.com/

ジャック先生

FXブロードネットのデメリットとして、取引ツールのデザイン性が低いこともあげられます

ジャック先生

口コミにも、FXブロードネットの取引ツールは使いづらいという評判が見受けられました。

何か解決方法はないのかしら?

クイーンさん

ジャック先生

FXブロードネットの取引ツールは、カスタマイズできます
自分が使いやすい設定やレイアウトに変更すれば、こうした問題も解決できるでしょう。

その一方でFXブロードネットの取引ツールに満足している人もいます。

以下の口コミがあがっていたので参考になさってください。

取引ツールの使いやすさを重視する方には、みんなのFXがおすすめです。

PCだけでなくスマホアプリも使いやすいので、快適に利益を伸ばせるでしょう。

みんなのFXの評判やメリット、デメリットについては以下の記事で詳しく解説しているので、ぜひ参考になさってください。

みんなのFX評判サムネイル みんなのFXのリアルな評判を徹底調査!キャンペーンやメリット・デメリットをわかりやすく解説!
FXブロードネットのデメリット①取引ツールが使いづらい

  • FXブロードネットは、取引ツールのデザイン性が低く使いづらいとの評判がある
  • 取引ツールの使いやすさを求める人には、みんなのFXがおすすめ

③MT4に対応していない

ジャック先生

FXブロードネットのデメリットとして、MT4に対応していないという点もあげられます。

MT4とは?
MT4とは、FXの代表的な取引ツールのこと。

世界中で数多くのトレーダーが愛用していることでも有名です。

ジャック先生

いっぽうで、チャートをMT4で見ながらFXブロードネットで取引をする人もいるようです。

なるほど!

2つの取引ツールをうまく活用すればこの問題も解決できそうだね!

キングさん

ほかにもFXブロードネットとMT4の比較について、以下のような口コミがありました。

MT4について詳しく知りたい方は、以下のページをご覧ください。

MT4に関する基本的な内容から使い方、ダウンロード方法などを紹介しています。

FXMT4とはサムネイル 【超初心者向け】MT4とは?特徴やおすすめの対応FX業者をやさしく解説!

MT4を使えるFX会社を探している方にはYJFX!がおすすめ。

1,000通貨単位からの少額トレードができたり、取引に応じてTポイントがもらえたりと魅力が盛りだくさん。

YJFX!については、以下の記事で評判や特徴を解説しているので、ぜひご覧ください。

YJFX評判サムネイル YJFXの評判は?FX初心者向けに特徴やメリットデメリットを辛口調査!
FXブロードネットのデメリット①MT4に対応していない

  • FXブロードネットはMT4に対応していないので、別のFX会社と併用する人もいる
  • MT4を使いたい人におすすめのFX会社は、YJFX!

トラッキングトレードとは?仕組みや儲かる理由、評判を解説!

FXブロードネット 評判_トラッキングトレードのイメージ画像

ジャック先生

FXブロードネットでは、トラッキングトレードという自動売買のシステムが利用できます。
ここからは、その仕組みや実際に儲かるのかなどを見ていきましょう。

トラッキングトレードの仕組み

FXブロードネット 評判_トラッキングトレードの仕組みのイメージ画像

ジャック先生

FXトレードをしていて、買い時や売り時で迷ってしまうことはありませんか?

よくあるよ!

結局迷ったまま、いつも売れずに利益が減ってちゃう。

キングさん

ジャック先生

トラッキングトレードでは買いと売りのどちらもシステムが自動でおこなってくれるので、迷うことなく機械的にトレードができますよ。

FXブロードネット 評判_トラッキングトレードの仕組みのイメージ画像

出典:fxbroadnet.com

へぇー、ラクでいいわね。
どんな仕組みになってるのか、具体的に知りたいな。

クイーンさん

トラッキングトレードの仕組みを詳しく把握したい方は、以下の動画をご覧ください。

動画を見るとイメージがわきやすいね!
小さい利益を積み重ねることで大きく稼ぐってことか!

ジョーカーさん

これなら買い時や売り時も迷わなくて済みそうだな。

キングさん

ジャック先生

そのとおりです。
さらに、常にチャートを確認する必要がないので、忙しい方にもピッタリです

値動きをずっと見ていられないとの理由でトラッキングトレードをはじめる人は少なくありません。

以下の口コミも参考になさってください。

トラッキングトレードの評判

トラッキングトレードって、手間暇かけずに稼げるみたいだからやってみる価値がありそうだね。
実際にトラッキングトレードで稼いでる人っているのかな?

キングさん

ジャック先生

トラッキングトレードで稼いでいる人はたくさんいます。
参考までに口コミ情報を紹介しますね。

かなりの人が稼いでるのね。
私も乗り遅れないようにしなきゃ。

クイーンさん

ただし、トラッキングトレードをすれば必ず儲かるということではありませんので気を付けてください。

注意喚起のために、利益が伸び悩んでいる人の評判も紹介しておきます。

トラッキングトレードは本当に儲かる?利益を伸ばしやすい理由とは

FXブロードネット 評判_トラッキングトレードで儲けた際のイメージ画像

トラッキングトレードで儲けてる人が多いことはわかったんだけど、なんで稼ぎやすいのかな?
そのあたりが腑に落ちればチャレンジしてみたいな。

キングさん

ジャック先生

トラッキングトレードで利益を伸ばしやすい理由は大きくわけて3つあります。
疑問を解消してチャンスをつかみましょう!

FXブロードネットの3つの悪い評判・デメリット

  1. 相場の大半がレンジ相場だから
  2. コストが膨らみにくいから
  3. 複雑なテクニックが不要なため

トラッキングトレードで利益を伸ばしやすい理由①相場の大半がレンジ相場だから

FXブロードネット 評判_レンジ相場で儲けた際のイメージ画像

トラッキングトレードは一定の値幅を上下するレンジ相場で威力を発揮します。

その理由は、ポジションを持つ際の価格と決済時のレートを何度も行き来するからです。

一定の値幅で値動きを繰り返すほど、何度も利益を上げられるってことね。

また、相場の70%~80%はレンジ相場だといわれています。

FXブロードネット 評判_相場の多くがレンジ相場であるというイメージ画像

出典:fxbroadnet.com

ジャック先生

そのためレンジ相場で強みを活かしやすいトラッキングトレードが有効なんです。

トラッキングトレードで利益を伸ばしやすい理由②コストが膨らみにくいから

FXブロードネットスプレッドが格安だし、稼ぎやすそうだよね。
トレードの労力も省ければ一石二鳥じゃん!

キングさん

ジャック先生

たしかにスプレッドは最狭水準なので、費用を抑える効果が期待できます。
その一方で別途取引手数料が発生することも知っておかなければなりません。

ジャック先生

トラッキングトレードに必要なコストについて、詳しくお伝えしておきますね!

スプレッドが狭いためコストを抑えて利益を伸ばしやすい

ジャック先生

メリットでも確認しましたが、FXブロードネットではコストを抑えた取引が可能です。
そのためほかの自動売買と比較しても、利益を出しやすいといえるでしょう

米ドル円のスプレッドは0.2銭だったもんね。
ほかの通貨ペアもトップクラスのスプレッドだから、利益を伸ばせそうだね。

キングさん

そうね、為替差益で利益をあげてもコストが大きいと儲けられないもんね。
自動売買を積み重ねて、知らない間に費用が大きくならないようにしないと。

クイーンさん

スプレッド以外に取引手数料がかかる点に注意が必要

トラッキングトレードはスプレッドが狭いことが魅力ですが、別途手数料が発生することに注意してください。

FXブロードネットの公式ページには、以下のように記載されています。

FXブロードネット 評判_トラッキングトレードの手数料に関するイメージ画像

出典:fxbroadnet.com

1万通貨あたりのトレードをする際に、400円の手数料が必要なのか。
ポジションをもつときと決済するときに、200円ずつ手数料が発生することを計算に入れておかないといけないね。

キングさん

本当ね、1,000通貨あたりだと1回のトレードで合計40円の手数料が発生するのか…。
スプレッドの狭さだけにとらわれちゃいけないわね。

クイーンさん

トラッキングトレードで利益を伸ばしやすい理由③複雑なテクニックが不要なため

FXブロードネット 評判_複雑なテクニックが不要であるというイメージ画像

トラッキングトレードは難しい知識を必要としないので、FX初心者にも取り組みやすいといわれています。

FXブロードネット 評判_シンプルに取引できるトラッキングトレードのイメージ画像

出典:fxbroadnet.com

たしかに一定の値幅を設定すれば自動で売買してくれるんだもんね。
テクニカル分析などの難しい理論がいらないって聞くと、急に敷居が低くなった感じがするわ。

クイーンさん

本当だね、僕にもできそうな気がしてきた。

ジョーカーさん

自分で取引してくれるのは楽だし、儲かる可能性も高いのね

初心者なうえに忙しい私には、ちょうど良いわ!

クイーンさん

自分で取引をするのが不安・めんどうと感じる人などは、トラッキングトレードを使ってみましょう!

>>> FXブロードネット に登録してみる!<<<

FXブロードネット 公式サイトはこちら

FXブロードネットがおすすめな人・おすすできない人は?

FXブロードネット 評判_おすすめな人・おすすめできない人のイメージ画像

FXブロードネットのことは、良い面も悪い面もだいたいわかったよ。
でも、実際のところ僕ってFXブロードネットに向いてるのかな?

キングさん

ジャック先生

では、FXブロードネットにおすすめな人とおすすめじゃない人をハッキリさせておきましょう。
どんな人にFXブロードネットがおすすめなのかを確認して、うまくFX会社を選んでくださいね。

FXブロードネットがおすすめな人 → 少額取引&お得に取引したい

FXブロードネット 評判_FXブロードネットをおすすめする人のイメージ画像

FXブロードネットがおすすめな人は、以下の項目に該当する方です。

FXブロードネットがおすすめな人

  • 4,000円からの少額取引がしたい人
  • 取引コストを抑えてお得に取引したい人

なるほど。

どちらかといえば、初心者向きなんだね

キングさん

ジャック先生

その通りです。

低資金でコストを抑えたい初心者の方には、FXブロードネットは非常におすすめといえるでしょう。

>>> FXブロードネットに登録してみる!<<<

FXブロードネット 公式サイトはこちら

FXブロードネットがおすすめな人

  • FXブロードネットがおすすめな人は、少額取引がしたい人&お得にトレードしたい人

取引ツールや情報量を重視する人にはおすすめできない

FXブロードネット 評判_取引ツールのイメージ画像

FXブロードネットをおすすめできない人は、以下の項目に該当する方です。

FXブロードネットをおすすめできない人

  • 情報収集を重要視する人
  • 取引ツールにこだわりがある人
  • 約定力がある業者を使いたい人

ジャック先生

ただし、ひとつのFX会社ですべてのニーズを満たすことは難しいといえます

ジャック先生

FXブロードネットに登録したうえで、足りない部分は他の会社を使うという方法がおすすめです。

たとえば上述したように、情報収集なら外為どっとコムがおすすめです。

FXブロードネット 評判_情報収集におすすめのFX会社外為どっとコムのロゴのイメージ画像

出典:gaitame.com

>>> 外為どっとコム に登録してみる!<<<

外為どっとコム 公式サイトはこちら

また、約定力(注文がより正確に決まる力)の高い業者であれば、マネックスFXもおすすめです。

FXブロードネット 評判_マネックスFXのロゴのイメージ画像

出典:monexfx.co.jp

>>> マネックスFX に登録してみる!<<<

マネックスFX 公式サイトはこちら

ジャック先生

それぞれのFX業者を使い分けることで、より勝率を高めていきましょう!

また、下記の記事では当サイトが厳選したFX業者のランキングも掲載しています。

FXランキングサムネイル 【FX口座ランキング】2019年最新版!全52社を徹底比較した最強の人気FX会社はここだ!
FXブロードネットがおすすめできない人

  • FXブロードネットがおすすめできない人は、取引ツールや情報量を重視する人

2019年10月現在におこなわれているキャンペーン

FXブロードネットで取引したいんだけど、お得なキャンペーンってやってるのかな?
キャンペーンをやってるFX会社って多いからさ。

キングさん

ジャック先生

FXブロードネットでは2019年10月現在で、3つのキャンペーンが実施されています。
お得にトレードするためにも、きっちりと押さえておきましょう!

FXブロードネットおこなわれているキャンペーン(2019年10月現在)

  • トラッキングトレード取引手数料90日間無料キャンペーン
  • トラッキングトレード取引手数料50%OFFキャンペーン
  • 最大2万円キャッシュバックキャンペーン

2019年10月実施中のキャンペーン①トラッキングトレード取引手数料90日間無料キャンペーン

FXブロードネット 評判_トラッキングトレード取引手数料90日間無料キャンペーンのイメージ画像

出典:fxbroadnet.com

トラッキングトレードを使う場合、1万通貨あたりの取引手数料が400円かかります。

ですが、キャンペーンによってFXブロードネットに口座をつくってから90日間はトラッキングトレードの取引手数料が無料になります。

お得に挑戦できて嬉しいわ。
これならたくさん練習ができそう。

クイーンさん

そうだね、取引手数料が無料の間に慣れておきたいね。

ジョーカーさん

2019年10月実施中のキャンペーン②トラッキングトレード取引手数料50%OFFキャンペーン

FXブロードネット 評判_トラッキングトレード取引手数料50%OFFキャンペーンのイメージ画像

FXブロードネットに申し込むと、2019年12月31日までトラッキングトレードの取引手数料が半額になります。

しかも、この期間は延長される可能性があるので、早く申し込んだ方が50%OFFの恩恵を長く受けられるのです。

トラッキングトレード取引手数料50%オフは、これまで期間延長を繰り返してきているとの評判もあります。

そのため早めに申込をして、お得にトレードをすることをおすすめします。

2019年10月実施中のキャンペーン③最大2万円キャッシュバックキャンペーン

FXブロードネット 評判_キャンペーンのイメージ画像

出典:www.fxbroadnet.com/

FXブロードネットでは口座開設キャンペーンを開催しています。

口座の開設と取引などの条件をクリアすると、なんと最大20,000円のキャッシュバックが受け取れます。

FXブロードネットのキャンペーンについては、以下のような口コミがあがっていました。

何もない時に登録するより、キャンペーンを使った方がお得だよね!
とってもお得なこのタイミングで、僕も登録してみるよ!

キングさん

>>> FXブロードネット に登録してみる!<<<

FXブロードネット 公式サイトはこちら

FXブロードネットの評判まとめ

FXブロードネット_評判_まとめのイメージ画像

FXブロードネットって、いろんな特徴があるんだね。
自分に合うかどうかを見極めないといけないな。

キングさん

ジャック先生

そのとおりです。
最適なFX会社を見つけるためにも、FXブロードネットの良い評判や悪い評判を振り返っておきましょう!

FXブロードネットの良い評判・メリットに関する口コミとまとめ

まずはFXブロードネットの良いところについて、おさらいしておきましょう。

FXブロードネットのメリット・良い評判に関する口コミ

  • トラッキングトレードが使える
  • 高水準なスワップポイントが魅力
  • コストを抑えてお得に取引できる
  • 少額取引ができる

FXブロードネットの悪い評判・デメリットに関する口コミとまとめ

では最後に、FXブロードネットの悪い評判についても押さえておいてください。

FXブロードネットのデメリット・悪い評判に関する口コミ

  • FX関係の情報配信が少ない
  • 取引ツールが使いにくい
  • MT4に対応していない

ジャック先生

トラッキングトレードは、忙しくて時間が取れない人ほどおすすめです
コストを抑えつつ、チャンスを逃さないためにも、キャンペーン中の今、無料で登録しておきましょう!

>>> FXブロードネット に登録してみる!<<<

FXブロードネット 公式サイトはこちら