やさしい仮想通貨の始め方を解説

DMM Bitcoinが1周年キャンペーンを開催!最大111,000円キャッシュバックを受け取るには?

DMM Bitcoin最大111,000円キャッシュバックキャンペーンやってるって聞いたけど本当?

キャッシュバックのための条件とかあるのかなあ・・・

こんな気持ちを持っていませんか?

この記事では国内でも人気の取引所、DMM Bitcoinの1周年キャンペーンについて徹底解説しています!

キャンペーンの概要や、キャッシュバックの条件を一覧表に誰でもわかるようにまとめています。

また、もっとも大きな金額になる111,000円のキャッシュバックを、受け取るための条件も解説しています。

この記事を読めば、DMM Bitcoinのキャンペーンのすべてがわかります!

ざっくり言うと
  • DMM Bitcoinの1周年キャンペーンでは「口座開設キャンペーン」+「取引キャンペーン」+「入金キャンペーン」を活用することで、最大で111,000円のキャッシュバックが受け取れる
  • 111,000円のもっとも大きなキャッシュバックを受け取るための条件は、「新規で口座を開設すること」+「750万円以上の取引高」+「1,000万円以上の入金」をキャンペーン期間中の2019年1月1日~2月1日までに達成すること
  • 口座開設キャンペーン」は新規で口座を開設するだけで1,000円のキャッシュバックがもらうことができ、「取引キャンペーン」は取引高に応じてキャッシュバック金額が変わる
  • 入金キャンペーン」は750万円以上の取引高を達成することが条件で、入金額に応じてキャッシュバックの金額は変わる
  • DMM Bitcoinは大手企業DMM.comの運営で信頼性が高く、24時間365日の手厚いサポートを行っていたり、数多くの銘柄を使って取引をすることができる。
  • 日本国内ではDMM Bitcoin以外にも数多くの優良取引所があり、その中でも「GMOコイン」「BITPoint」「フィスコ仮想通貨取引所」は非常におすすめ!

DMM Bitcoinの1周年記念キャッシュバックキャンペーンについて

DMM Bitcoin_キャンペーン_キャッシュバック

出典:https://press.bitcoin.dmm.com/campaign/20181228_01

DMM Bitcoinでは、最大111,000円キャッシュバックのキャンペーンを行っています

これは、2019年1月11日をもって、サービス開始から1周年となることを記念して行われています。

開催期間は、2019年1月1日(火)7時00分~2019年2月1日(金)6時59分までとなっています

具体的なキャンペーンの内容は、以下の3つです。

DMM Bitcoinキャンペーン
  1. 口座開設キャンペーン
  2. 取引キャンペーン
  3. 入金キャンペーン

キャンペーン①+②+③で、最大で111,000円のキャッシュバックを受け取ることができます

それぞれのキャンペーンの、詳しい内容や条件を確認していきましょう。

①口座開設キャンペーン

①口座開設キャンペーンキャッシュバック金額対象者詳細条件
1,000円キャッシュバック新規本口座開設郵送ハガキを受け取り認証コードを入力するところまで必要

口座開設キャンペーンは、DMM Bitcoinに新規で口座を開設した人が対象となります

キャンペーン期間中に口座開設を完了すると、1,000円のキャッシュバックを受け取ることができます。

口座の開設自体は無料でできるので、タダで1,000円受け取ることができるチャンスです。

DMM Bitcoinの口座開設はカンタン!

口座開設って聞くと、めんどうだし難しそうってイメージがありますよね

実は口座の開設は、4ステップでとっても簡単にできるのです。

DMM Bitcoinの口座開設4ステップ
  1. DMM Bitcoinメールアドレスを登録
  2. 確認メールを開いてパスワード個人情報を入力
  3. スマホで運転免許証などを撮影しアップロードする
  4. ハガキが自宅に郵送されるので受け取ったら口座開設は完了!

DMM Bitcoinにまだ登録していない人は、キャンペーンでお得なこの期間に登録することをおすすめします!

②取引キャンペーン

DMM Bitcoin_キャンペーン_取引キャンペーン

②取引キャンペーンキャッシュバック金額対象者詳細条件
2,000円キャッシュバック取引高の累計が75万円以上~300万円未満現物・レバレッジ取引どちらでも可
4,000円キャッシュバック取引高の累計が300万円以上~750万円未満
10,000円キャッシュバック取引高の累計が750万円以上

取引キャンペーンは、取引高に応じてキャッシュバック金額が変わります

取引高とは?

仮想通貨を買ったり売ったりすることで使う、お金の合計金額のことです

たとえば、1万円で仮想通貨を購入し、その後1万円で売却したとします。

その場合、「1万円(購入金額)+1万円(売却金額)」で、取引高は合計した「2万円」となります。

上記の表には、取引キャンペーンのキャッシュバックの条件などを記載しています。

金額だけ見ると「高い!」と感じるかもしれません。

しかし、取引を何度かしていれば、数百万円の取引高でもあっという間に達成します

普段こうしたキャンペーンはないので、フル活用してたくさん取引してみるのも良いでしょう。

③入金キャンペーン

③入金キャンペーンキャッシュバック金額対象者詳細条件
10,000円キャッシュバック日本円の純入金額が100万円以上~200万円未満キャンペーン期間中に取引高の累計が750万円以上必要
20,000円キャッシュバック日本円の純入金額が200万円以上~300万円未満
30,000円キャッシュバック日本円の純入金額が300万円以上~400万円未満
40,000円キャッシュバック日本円の純入金額が400万円以上~500万円未満
50,000円キャッシュバック日本円の純入金額が500万円以上~600万円未満
60,000円キャッシュバック日本円の純入金額が600万円以上~700万円未満
70,000円キャッシュバック日本円の純入金額が700万円以上~800万円未満
80,000円キャッシュバック日本円の純入金額が800万円以上~900万円未満
90,000円キャッシュバック日本円の純入金額が900万円以上~1,000万円未満
100,000円キャッシュバック日本円の純入金額が1,000万円以上

入金キャンペーンは、入金額に応じてキャッシュバックの金額が変わってきます

また、キャンペーン期間中に取引高の累計が、750万円以上であることも条件となります。

対象となるのは、100万円以上の入金からです。

ある程度資金に余裕がある方なら、こちらのキャンペーンも狙ってみても良いでしょう。

キャッシュバック最大111,000円を受け取るにはどうすれば良い?

DMM Bitcoin_キャンペーン_どうすれば良い?

ここで気になるのは、最大111,000円のキャッシュバックをどうやったらもらえるかですよね

受け取るための条件は、以下のようになります。

キャッシュバック111,000円を受け取る条件
  • DMM Bitcoinに新規で口座を開設することで、①口座開設キャンペーンの1,000円をゲット
  • 取引高750万円以上まで取引することで、②取引キャンペーンの10,000円をゲット
  • 1,000万円以上入金することで、③入金キャンペーンの100,000円をゲット

上記の条件をすべて満たすことで、合計で111,000円のキャッシュバックを受け取ることができます

最大の難関は、1,000万円以上の入金ですね。

「②取引キャンペーン」と「③入金キャンペーン」は登録済みの人も参加可能!

DMM Bitcoin_キャンペーン_すでに登録している人も対象

ちなみにですが、キャンペーンの②と③は、すでにDMM Bitcoinに登録済みの方でも参加できます

新規のユーザーだけ優遇しない、DMM Bitcoinの気のきいた配慮ですね。

「登録したけどしばらく使ってなかった!」なんて人も、この機会に使ってみてはいかがでしょうか。

DMM Bitcoinってどんな取引所?

DMM Bitcoin_キャンペーン_どんな取引所

出典: https://bitcoin.dmm.com/

取引所の評価
取り扱い通貨
(5.0)
使いやすさ
(4.5)
手数料
(4.5)
安心度
(5.0)

ここまで、DMM BItcoinの1周年キャンペーンについてまとめてきました。

ここからは、DMM Bitcoinがどんな取引所だったか、あらためて確認しておきましょう。

DMM Bitcoinはこんな取引所!
  • DMM.comの運営で信頼性が高い!
  • 24時間365日の手厚いサポート
  • 取り扱い銘柄数が多い!

DMM.comの運営で信頼性が高い!

DMM Bitcoin_キャンペーン_DMM.com

出典:https://dmm-corp.com/

DMM Bitcoinを運営しているのは、国内でも有名な大手企業である合同会社DMM.comです。

同社は、動画やゲームなどインターネット関連のサービスを中心に、事業を展開しています。

また、それ以外にもベルギーのサッカーチームの経営や、旅行関連の事業なども手掛けています。

このように、さまざまな事業を行っている同社は、資金力もバツグンで、非常に信頼性が高いと言えるでしょう

信頼性が高い取引所を使いたい!」という方には、まさにピッタリと言えます。

24時間365日の手厚いサポート

DMM Bitcoinの最大の魅力は、24時間365日の手厚いサポートを行っているところです

困ったときには、いつでも好きな時に問い合わせをすることができます。

さらには、メールでのサポートだけでなく、LINEを使ったサポートも行っています。

メールよりも、LINEのほうが手軽に問い合わせができるため、非常に便利です。

手厚いサポートで安心して取引がしたい!」という方には、DMM Bitcoinがおすすめです!

取り扱い銘柄数が多い!

DMM Bitcoinは、取り扱い銘柄数の多さも特徴の1つです

以下、DMM Bitcoinの取り扱い銘柄になります。

DMM Bitcoinの取り扱い銘柄
  • ビットコイン(BTC)
  • イーサリアム(ETH)
  • ネム(NEM)
  • ビットコインキャッシュ(BCH)
  • リップル(XRP)
  • イーサリアムクラシック(ETH)
  • ライトコイン(LTC)

さらに、上記のすべての銘柄でFX取引をすることも可能です。

国内ではビットコインを使ったFX取引がほとんどです。

そのため、DMM BItcoinのようにアルトコインのFX取引ができるのは、非常に貴重な存在となっています。

いろんな仮想通貨でトレードがしたい!」という方には、まさにピッタリと言えるでしょう。

DMM Bitcoinだけじゃない!おすすめの国内取引所TOP3

DMM Bitcoin_キャンペーン_おすすめ取引所

DMM Bitcoinは大手企業の信頼性の高い運営や、手厚いサポートが受けられる、国内でも人気の取引所です。

しかし、国内ではその他にも非常に優れた取引所が数多くあります。

ここからは、当サイトが厳選したおすすめの国内取引所TOP3を紹介していきたいと思います。

第1位 GMOコイン(ジーエムオーコイン)

仮想通貨始め方スマホ
出典: https://coin.z.com/jp/

取引所の評価
取り扱い通貨
(4.5)
使いやすさ
(5.0)
手数料
(4.0)
安心度
(5.0)

おすすめの国内取引所第1位は、GMOコインです。

GMOコインは東証一部上場企業のGMOインターネット株式会社が、運営元の親会社です。

そのため、資金力が豊富で信頼性も非常に高いと言えます

また、最大の特徴は「見やすく使いやすい取引画面」です。

取引に慣れていない初心者の方でも、一目見ただけでカンタンに操作することができます。

とにかく使いやすい取引所が良い!」という方は、GMOコインが非常におすすめです!

第2位 BITPoint(ビットポイント)

仮想通貨始め方スマホ
出典: https://www.bitpoint.co.jp/

取引所の評価
取り扱い通貨
(4.5)
使いやすさ
(5.0)
手数料
(5.0)
安心度
(5.0)

おすすめの国内取引所第2位は、BITPointです。

BITPointは東証二部上場企業の株式会社Remixpointが、運営元の親会社です。

同社は仮想通貨以外にも、さまざまな事業を展開している優良企業です。

そのため、信頼性や資金力の面では、特に心配する必要はないでしょう。

また、最大の特徴は「取引手数料無料」で仮想通貨を購入できる点です。

これによって、費用を抑えて取引を思う存分楽しむことができます。

とにかく安く仮想通貨を購入したい!」という方は、BITPointが非常におすすめです!

第3位 フィスコ仮想通貨取引所

仮想通貨始め方スマホ

出典: https://fcce.jp/

取引所の評価
取り扱い通貨
(5.0)
使いやすさ
(4.5)
手数料
(4.5)
安心度
(5.0)

おすすめの国内取引所第3位は、フィスコ仮想通貨取引所です。

金融関係の情報を長年にわたって配信してきた、株式会社フィスコが運営の大元となっています。

同社はヤフーなどの大手メディアにも情報を提供する、信頼性の高い企業です。

また、2018年にはハッキングの被害を受けた取引所を買収し、数十億円の被害の補填も行っています

そのため、資金力もバツグンに高いと言うことができます。

とにかく信頼できる取引所が良い!」という方は、フィスコ仮想通貨取引所が非常におすすめです!

まとめ

DMM Bitcoin_キャンペーン_まとめ

以上、DMM Bitcoinキャンペーンについて解説してきましたが、いかがでしたでしょうか?

あらためて、この記事のポイントをまとめておきましょう。

この記事のポイントをまとめると
  • DMM Bitcoinでは1周年記念として「口座開設キャンペーン」「取引キャンペーン」「入金キャンペーン」の3つのキャンペーンを開催中!
  • 新規で口座を開設すること」+「750万円以上の取引高」+「1,000万円以上の入金」の3つの条件をキャンペーン期間中の2019年1月1日~2月1日までに達成した場合、なんと111,000円のキャッシュバックを受け取ることができる!
  • DMM Bitcoinは大手企業DMM.comの運営で信頼性が高い!さらには、24時間365日の手厚いサポートを行っているので操作や使い方に不安がある人にはピッタリ!
  • 日本国内では「GMOコイン」「BITPoint」「フィスコ仮想通貨取引所」など、DMM Bitcoin以外にも優良取引所が多数ある!

口座を開設するだけでキャッシュバック1,000円をもらえるのは、めったにないチャンスです

登録がまだ済んでいない人は、この機会に登録しておくことをおすすめします!

また、仮想通貨はリスク分散の観点から、複数の取引所を利用するのが一般的です。

DMM Bitcoinだけでなく、今回紹介したGMOコインなどの取引所にも登録しておきましょう!