やさしい仮想通貨の始め方を解説

【Crypto GT】天下一トレードバトル実況!決勝戦

gt-report-final

最大ペア数を誇る仮想通貨FX取引所のCryptoGTが開催している天下一トレードバトル!

いよいよ決勝戦の開幕です!

厳しい戦いを勝ち残った猛者たちによる決勝の模様をお伝えしていきます。

CryptoGTの登録はこちら

CryptoGTに登録してみる

MEMO

天下一トレードバトルの概要はこちらをご覧ください!

gt-battle-thumbnail【Crypto GT】天下一トレードバトル開催!仮想通貨FXの取引所が仮想通貨トレードバトル!
MEMO

各グループ予選の実況はこちらからご覧ください!

グループA

gt-report-thumbnail【Crypto GT】天下一トレードバトル実況!グループA

グループB

gt-report-thumbnail【Crypto GT】天下一トレードバトル実況!グループB

CryptoGT(クリプトジーティー)とは

CryptoGT(クリプトジーティー)は仮想通貨FXでBitMEXに次ぐ注目を集めている、話題の仮想通貨FX取引所

2018年9月にスワップ80%OFFスプレッド70%OFFするなどトレーダーにとってかなり有利な条件でFX環境を提供してくれています。

また通貨ペアは41種類、レバレッジは最大200倍で取引が可能。

クリプトGT特徴一覧

Meta Trader 5(通称:MT5)にも対応しており株や、法定通貨のFXをトレードしていた玄人でも安心して使えます。

脱初心者を狙っている仮想通貨トレーダーにおすすめできる取引所です。

CryptoGTがMT5に対応

CryptoGTの登録はこちら

CryptoGTに登録してみる

天下一トレードバトルグループ決勝戦参加者一覧

trade-battle-final

厳しいグループ予選を通過し、決勝へと駒を進めたのはこの6人!

決勝進出者
  • BULLヒロさん(A組首位)
  • kiwameさん
  • やっくんさん
  • ネム太郎さん(B組首位)
  • イムホさん
  • ベアマックスさん

決勝の成績優秀者には以下の賞金が贈呈されます!

決勝の賞金
  • 決勝1位:50万円
  • 決勝2位:25万円
  • 決勝3位:5万円

決勝戦は 11月19日〜11月25日 の日程で開催されます。(BCHハードフォークの状況確認のため当初の予定から3日順延しています。)

賞金を受け取るのは、そして天下一トレードバトルの勝者に輝くのは誰なのか?!

激闘必至の1週間から目が離せません!

天下一トレードバトル決勝 結果発表!!

予選、決勝あわせて約一ヶ月にわたり、名うてのトレーダーがしのぎを削ってきた「天下一トレードバトル」。

その長い闘いも、ついに決着の時を迎えました。

栄えある初代チャンピオンの座に輝いたのは

kiwameさん!!

trade-battle-final-r

序盤はBULLヒロさんやネム太郎さんが爆益を叩き出す中、堅実な滑り出しを見せました。

中盤で若干枚数を減らすも、驚異的な粘りで23日時点のトップに立ちます。

終盤はBULLヒロさん、ベアマックスさんとの三つ巴を制しました。

安定したトレードスキルと精神力を見せつけ、文句なしの初代チャンピオンです!

総合優勝を果たしたkiwameさんには、優勝賞金の50万円が贈呈されます!

gt-fina-7

2位入賞のベアマックスさんには25万円、3位入賞のやっくんさんには5万円の賞金が贈呈されます。

参加者Tweet

zerohaji-20

各参加者のツイートをご紹介します。

BULLヒロさん

前日まで首位に立っていたBULLヒロさんが最終日で漢気全力ショート!

入賞とはなりませんでしたが、資産管理の大切さを身を以て教えてくれました。

記録よりも記憶に残る戦いぶりでした!

バトルのかたわら、CryptoGTの操作をアップするBULLヒロさん。

スマホでサクサク描画する様子は、見ていて真似したくなります。

初日に暴落の影響を受けたBULLヒロさん。

怒涛の追い上げでトップを十分射程圏内に捉えています。

kiwameさん

闘志むき出しでも、トレードは冷静さを保ち続けたkiwameさん。

損少利大を体現し、文句なしの優勝を飾りました!


トップを射程圏内に捉えているkiwameさん!

闘志メラメラで最終日に突入します!

3位から順位を一つ下げたkiwameさん。

ここからの巻き返しに期待です!

やっくんさん

初日で大きく資産を減らし、以降ほとんど動きがなかったやっくんさんですが、最終日に一矢報います。

全力ショートで大ダメージを負ったBULLヒロさんと入れ替わる形で3位入賞を果たしました!

ネム太郎さん(B組首位)

B組をトップで通過するも、決勝では中盤で最前線を退いたネム太郎さん。

その後は自主企画のエキシビジョンマッチを開催!

クリプトGTのサーバーの軽快さを最大限に生かしたトレードで爆益を叩き出しています。

ちょっとトレードの実力エグすぎませんか?

果敢に優勝を狙いに行ったネム太郎さんですが、不運なショート炎上で順位を下げてしまいました!

しかし、ここまでの実力を考えればまだ巻き返しは可能。

最後まで目が離せません!


荒れた相場でも安定してトップを走っているNEM太郎さん。

凄まじい手腕を発揮しています。


イムホさん

「キキ・キリンちゃんGOD」、リコールだそうです。

決勝で元気な姿が見たかった。。。

マニラから2時間のところにいるみたいです。

マニラにいるみたいです。

ベアマックスさん

堅調なトレードを続けたベアマックスさん。

この相場でも大きく資産を減らすことなく2位入賞を果たしました。


【Crypto GT】天下一トレードバトル!総括

ハイレベルな戦いが繰り広げられた「第一回 CryptoGT 天下一トレードバトル」。

一時は資金を2倍近くにまで増やしたネム太郎さん。

初日で資産が半分になったものの、怒涛の爆益ラッシュでバトルを牽引したBULLヒロさん。

一発攻勢で優勝を狙ったやっくんさん。

今大会唯一のbot使い、イムホさん。

安定感のあるトレードで2位入賞を果たしたベアマックスさん。

六者六様のトレードが光りました。

決勝戦を戦い抜いた皆さん、本当にお疲れ様でした!


今回参加者が使用していた取引所は、ご存知CryptoGT(クリプトジーティー)。

ハイレバレッジの仮想通貨FXと、強靭なサーバーによる快適なトレード体験を提供しています。

あなたもCryptoGTでトレードを初めてみては!

CryptoGTの登録はこちら

CryptoGTに登録してみる