クレイグ・ライトは、BSVの発行時に100万以上のビットコインにアクセスする秘密鍵を受け取ることになっていましたが、実際は違ったようです。 受け取っていないという情報は1/18に公開されましたが、彼は近い将来、秘密鍵を受け取るかもしれません。
目次
ライトは秘密鍵を受け取っていません
Cryptopotatoが昨年12月に報告したように、クレイグ・ライトは1,100,000BTCの秘密鍵を受け取ることになっていました。 コミュニティは、受け取りが価格に壊滅的な影響を及ぼす可能性があると推測していましたが、ライトは、暴落を引き起こすためだけに売却することはないと述べています。
しかし、1/18、彼の弁護士であるアンドレス・リベロから新しい情報が出ました。彼は、クレイグ・ライトが秘密鍵を受け取っていないと伝えています。以前、ライトは、「暗号化されたファイル」を所有していることを認めているため、秘密鍵を所有してると考えられていました。しかし今、弁護士はファイルに秘密鍵が含まれていなかったことを伝えています。
しかし、リベロはさらに、ライトが秘密鍵を受け取り、1,100,000BTCへの完全なアクセスを期待していることにも注目しています。
ビットコインの真の創造者だと主張するライトは、亡くなったビジネスパートナーであるデイビッド・クライマンの家族とも裁判をしています。 裁判所は以前、ライトがビットコインの半分をクライマン・エステートに提供しなければならないと命令しましたが、彼はビットコインにアクセスできないため、今は実行できません。
BSV価格は噂に反応する
コミュニティの一部は、ライトが実際にビットコインへのアクセスを受け取ったと信じていたため、これはBSVの価格に影響を与えた可能性があります。 ライトの最新の仮想通貨プロジェクトであるBSVは、1週間で驚異的な値動きを記録しました。 わずか1日で100%を超えて急上昇し、史上最高の413ドルに達しています。
当然、BSVの時価総額も大幅な増加を記録し、ビットコインキャッシュを上回り4位にランクされました。
ただし、一般的に確実性のない情報が価格行動に関連付けられた急騰のため、BSVは高価格帯を維持できませんでした。 実際、ここ数日間は下落しており、現在は約256ドルで取引されています。時価総額で5番目になり、ビットコインキャッシュを下回りました。 ニュースの発表後、BSVは約15%下落しています。
そうは言っても、BSVが1週間前に115ドルだったことは注目すべきです。 256ドルに回復しても、これは依然として週ごとに123%増加しています。
今なら50XRPもらえる。SBI VCトレード(VC TRADE)が優秀と話題に。(ゼロはじPR)
- 今なら50XRP(1,024円相当※1)が無料口座開設でもらえる!
- 超大手企業「SBIグループ」の傘下にある取引所なので安心。
- SBIの「北尾社長」はRipple社の取締役。仮想通貨にとっても精通!
- 「取引手数料」「入金手数料」が無料。コストがかからない!
- 洗練されたスマホアプリが使いやすく、初心者の取引デビューに最適!
SBIグループが運営する仮想通貨取引所「SBI VCトレード(VC TRADE)」では、3つの超厳選された通貨を取り扱い中。
もともとSBIグループは金融業を展開しており、セキュリティノウハウは抜群。その安心度が人気を呼び、今ますます注目が集まっています!
無料口座開設をするだけで、通貨(お金)である「リップル(XRP)」をもらえる、とってもお得なキャンペーンです!
※1 2020/07/10 14:13 現在のGMOコインにおけるXRPの価格に基づく。