やさしい仮想通貨の始め方を解説

早く始めた方がお得!!BITPointにログインして毎日1000satoshiを貰おうキャンペーン!12月28日まで

お得にビットコインが欲しいなぁ

BITPointに登録したものの取引画面ってなかなか開かないな

どうせ仮想通貨を取引するならば誰もがお得に取引したいものですよね。

お得に仮想通貨を取引したい人には、この冬はBITPointがおすすめです!!

なんと、BITPointの取引画面に毎日ログインするたびに1000satoshiもらえるのです。

ざっくり言うと...
  • ビットポイントはロ取引画面にグインすると1日1回1000satoshi貰えるキャンペーン中!
  • さらにビットポイントで取引すると3000円相当のビットコインが貰えるチャンスも!
  • ログインキャンペーンは早めに登録しログインした方がお得!
  • まだビットポイントの口座を持っていない人は早めにビットポイントの口座開設をしよう!

BITPoint(ビットポイント)公式サイトはこちら

BITPOINTの登録はこちら

取引画面にログインするだけで1000satoshiもらえる?!

ビットポイントでは、この冬ログインするだけで1000satoshiもらえるキャンペーンを行なっています。

キャンペーン期間なら、ログインするたびに、1日1回1000satoshiもらえるので、早めに始めた方がもらえるビットコインも増えます。

仮想通貨取引をするか、迷っている方もこの機会にログインして1000satoshi貰うことから初めてみるのもいいかもしれませんね。

satoshiって何?

satoshiとはビットコインの最小単位で、1satoshi=0.00000001BTCです。

つまり、1BTC=600,000円の時は1satoshi=0.006円になります。

キャンペーン対象

このキャンペーンに参加するためには、特に特別な手続きをする必要はありませんが、ビットポイントの口座を保有していて、取引画面に1日1回ログインする必要があります。

口座を持っている方は、毎日ログインを、口座を持っていない方は1週間あれば口座開設できるのでキャンペーンに参加するには早めに口座を開設しましょう。

キャンペーンの対象になるログイン先

キャンペーンの対象になるログイン先は、取引サイトビットポイント の現物取引ツールアプリのBITPoint Liteのみです。

閲覧用取引サイトやMT4、BITPointWallet、BITPointPay、APIからのログインは対象になりませんので、MT4やAPIからログインし、取引を行なっている人は期間中だけ取引サイトもしくはBITPoint Liteからログインしましょう。

キャンペーン期間

キャンペーン期間は2018年11月19日(月)〜2018年12月19日(水)16時です。

ログインキャンペーンは、1日1回づつ1000satoshiもらえるキャンペーンなので、最大30000satoshi貰えます。

ちなみに、1日は日本時間の前日16時〜当日16時までのでカウントされます。

なので、例えば11月20日の17時にログインし、11月21日の15時にログインしても同じ日と換算されますので、気をつけましょう。

BITPoint(ビットポイント)公式サイトはこちら

BITPOINTの登録はこちら

毎日1000satoshiを貰うために必要なのは毎日3分だけ

1000satoshiを貰うための設定は5分あればでき、あとは毎日3分あればできるログインを繰り返すだけです。

とても簡単にできることなので、やらないのは勿体無いですよ。

ログインの手順

まずは、簡単にログインできるBITPoint Liteをダウンロードしましょう。

BITPoint Lite

BITPoint Lite
開発元:BITPoint Japan Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

 

 

  • STEP.1
    BITPoint Liteを起動しよう

    まずは、ダウンロードしたアプリを起動させましょう。 

  • STEP.2
    メニューを開く

    赤ワクで囲ったメニュー欄をタップします。

  • STEP.3
    ログインする

    「ログイン」を選択します。

  • IDとパスワードを記入し「ログイン」をタップすればログイン完了です。

  • STEP.2
    ログインできているかの確認

    ログインできていると「ログイン中」と表示されるので、ログインできたか確認しましょう。

あとは、毎日ログインするだけで、毎日1000satoshiもらえます!!

取引するとさらに3000円相当のビットポインが当たるキャンペーンも行なっているので、その日の仮想通貨の価格もチェックしてみて、気になる価格の時に購入してみるのもいいかもしれませんね!

抽選で3,000円相当のビットコインが当たる可能性も?!

さらに、ビットポイントでは同じ期間に期間中に仮想通貨取引をすると抽選で100名に3000円相当のビットコインがプレゼントされるキャンペーンも行われています。

ログインまで行なったのであれば、ビットポイントは取引手数料も無料なので、取引まで行い3000円の抽選対象に入ってみましょう!

キャンペーン対象取引

対象の取引は、ビットポイント での現物取引(買・売)もしくはレバレッジ取引の新規注文です。

法定通貨の入出金だけ、もしくは両替、仮想通貨の送受金、レバレッジ取引の決済取引、ビットポイント FX(MT4)、APIでの取引は対象にならなりません。

特に、MT4やAPIで取引を行なっている方は、せっかく取引を行なってもキャンペーンの対象に入らなくなってしまうので、期間中はビットポイントの取引画面で取引してみましょう。

キャンペーン期間

キャンペーン期間は、ログインキャンペーンと同じく2018年11月19日(月)〜2018年12月19日(水)16時までです。

ちなみに、ビットコインの配布数量はキャンペーン終了時の2018年12月19日16時時点でのビットコインの価格で3000円相当の数量になるそうです。

BITPoint(ビットポイント)公式サイトはこちら

BITPOINTの登録はこちら

仮想通貨の購入はたったの3ステップでできる

3000円相当のビットコインが当たる抽選に参加するために必要な仮想通貨の取引(購入)はたったの3ステップでできます!

この機会に仮想通貨を購入して3000円当ててみましょう!

  • STEP.1
    取引する通貨を選ぶ

    まずは、ログイン後に取引画面で取引する通貨を選びます

  • STEP.2
    購入を選択

    次に右下の「購入」をタップします。

  • STEP.3
    数量を記入し注文

    最後に希望購入数量を記入し、その場合の支払い金額を確認して、取引暗証番号を記入します。

    そして「注文」をタップすれば、取引完了です!

このように、BITPoint Liteを使えば仮想通貨の取引はとても簡単に数分でできます。

また、仮想通貨は数百円〜数千円から購入することができますので、大きな金額を用意せずとも取引を恥得ることができるので、この機会に少額でも仮想通貨を購入してみてはいかがでしょうか?

キャンペーンに参加する上での注意

ビットポイント の総合口座が解約中、もしくは閉鎖されている場合や取引に制限がかかっている場合など取引状況により、はキャンペーンの対象外となるので気をつけましょう。

登録している連絡先への連絡がつかない場合も、キャンペーン対象外となる可能性があるので、連絡先は連絡がつくものにしておきましょう。

その他、詳しくはビットポイントの公式HPでも確認出来ます。

BITPointの冬のキャンペーンは早めに始めた方がお得!!

ログインするだけで、仮想通貨をもらうことができ、取引を行うだけで3000円が当たるチャンスがあるとは、非常にお得なキャンペーンですね。

ログインは毎日ためていくものになるので、早めに口座を開設し毎日ログインした方がお得ですよ。

BITPoint(ビットポイント)公式サイトはこちら

BITPOINTの登録はこちら