やさしい仮想通貨の始め方を解説

ビートレーディングって実際どう?評判や口コミ、手数料をわかりやすく解説|即日資金調達可能のファクタリング

資金繰りが厳しくてファクタリングをしたいけど、どうすればいいのかわからない。。

ファクタリングについて調べていると、ビートレーディングが良さそうだけど実際どうなの?

そのようなお悩みをお抱えの方いらっしゃいませんか?

ファクタリングという資金調達手段を聞きなれない方もいらっしゃると思いますが、

 

ファクタリングは借金ではない上に最短即日で資金調達可能という優れた方法のため、
近年人気急上昇中の資金調達手段となっています!

 

そこで今回はファクタリングの人気会社「ビートレーディング」について徹底的に解説していきます!

今回の記事では、ファクタリングとは何か?ということからビートレディングのメリットやビートレーディングの実際の評判口コミ、ファクタリングに関するQ&Aやファクタリング会社の選び方について解説していきます!

今回の記事を読めば、ビートレーディングやファクタリングに関して詳しく知ることができます!

ざっくり言うと
  • ファクタリングとは売掛金の債権をファクタリング会社に譲渡して現金を調達する方法
  • ファクタリングを行えば、売掛金の回収期間よりも早く資金調達ができる!
  • ファクタリングは売掛債権を譲渡して現金を得る方法だから借金もなし!
  • ファクタリングを行える会社は現在多数あるが、国内最大手で信頼性の観点から「ビートレーディング」がオススメ!
  • ビートレーディングなら最短即日で資金調達が可能!

ビートレーディング公式サイトはこちら

ビートレーディングでファクタリングを行う!

 

ファクタリングに関しては以下の記事で仕組みやおすすめ会社をどこよりも詳しく解説しています。

この記事を書いた人

ゼロはじ編集部(株式会社Kcabo)
ゼロはじ編集部(株式会社Kcabo)

株式会社Kcaboは、一般社団法人仮想通貨ビジネス協会(所在地:東京千代田区 会長:ビットバンク株式会社 代表取締役 廣末 紀之)の準会員で、初心者向けの仮想通貨情報サイト「ゼロはじ」の運営や、仮想通貨交換業者の比較サービスを提供する会社です。「ゼロはじ」では、正確かつ最新の情報をお届けできるよう、専門のスタッフが行なった、金融庁認可済の仮想通貨交換業者の社長インタビュー記事を交えながら、仮想通貨の買い方や使い方に関する情報をお届けしております。

ファクタリング おすすめ厳選ファクタリングでおすすめの人気会社10選!|選び方のポイントやQ&Aを徹底解説!

そもそもファクタリングとは?仕組みをおさらい!

ファクタリングは売掛債権に保険をかけることによって貸し倒れのリスクを回避したり、まだ回収していない売掛金を買い取るサービスです。

日本では、企業と企業の取引の際には、基本的に商品やサービスを先に提供し、後々その代金を回収する「信用取引」が一般的ですが、こうした信用取引の場合、売掛金の入金が遅延したり、最悪の場合貸倒れになってしまい、資金難に陥ってしまう可能性があります。

ファクタリングを行うことによって、売掛先の倒産による貸倒れの可能性がある場合に前もって保険をかけたり、売掛金を回収スパンよりも早く売却して、売掛回収よりも早く現金化を行うことができます。

ファクタリングの仕組み:買取型と保証型

想通貨FX-口座-とは

ファクタリングには早く現金を得るために売掛債務をファクタリング会社に売却して現金化する買取ファクタリングと、売掛債権の貸倒れリスクのある会社との取引などで売掛金が回収できなくなった場合に保証ファクタリングを行った会社が代わりに保証金を支払ってくれる保証ファクタリングとの2種類があります。

買取ファクタリング

買取ファクタリングは売掛債務をファクタリング会社に売却し、その手数料を差し引いた額を現金で調達することができます。

買取ファクタリングは銀行での融資と違い、担保提供の必要もなく、審査対象は売却する売掛先の信用力のみの為、大企業だけではなく、中小企業や個人事業主でも審査に通りやすいと言うメリットがあります。

ポイント

売掛金と現金は同じくらいの価値がある為、信頼性も高いからファクタリング会社も安心して買い取ることができる!

売掛金は信頼性が高いから中小企業や個人事業主でも買取ファクタリングだと審査に通りやすい!

保証ファクタリング

保証ファクタリングは、買取型とは違い資金調達を目的として行うものではありません。

保証ファクタリングは信用力に不安がある企業との取引で売掛債権の貸倒れリスクを回避するために行われます。

取引先の倒産等、予測が難しい事態で売掛金が回収できなくなった際に保証会社が保証金として代わりに払ってくれる仕組みです。

保証ファクタリング提供会社が取引先の信用度を調査して、保証枠を決めてその範囲の金額であれば、売掛金の保証をしてくれます!

ポイント

保証ファクタリングは貸倒れリスク回避で行われる「保険」のような仕組み!

ファクタリングの種類|2社間ファクタリングor3社間ファクタリング

DMMBitcoin_登録_使い方_まとめ

ファクタリングには2種類の取引方法があります。

1つ目は「利用者」と「ファクタリング会社」の2者のみで行われる「2社間ファクタリング」。

もう1つは「利用者」と「ファクタリング会社」に「売掛先企業」を加えた3者で行う「3社間ファクタリング」です。

2社間ファクタリング」と「3社間ファクタリング」にはそれぞれ特徴やメリットがあるので、それぞれ解説していきます。

2社間ファクタリング

2社間ファクタリングは早く売掛け債権を現金化したい場合に使われます。

2社間ファクタリングは利用者(債権者)とファクタリング会社の”2者”のみで完結する取引です。

2社間ファクタリングは売掛先から金額が振り込まれたら、ファクタリング会社に振り込みます。

2社間ファクタリングのメリット!
  • 2社間ファクタリングは、取引がスムーズでスピードがかなり早く最短即日利用が可能!
  • 2社間ファクタリングは取引先 (売掛先)に債権を譲渡したと言う通知や承諾が無用であり、取引先や第3者に知られることなく、資金調達が可能!

3社間ファクタリング

3社間ファクタリングは上述の通り「利用者」と「ファクタリング会社」に加え、「売掛先企業」の3者で行う取引です。

3社間ファクタリングは3社合意のもとで契約が成立します。ファクタリング会社が売掛債権を買い取るため、債権の回収やリスク等は全てファクタリング会社へと移行されます

基本的に3社間ファクタリングの方が2社間よりも手数料を安価に済ませられます。

しかし、3社間取引は2社間取引よりも取引速度は遅い上に、取引先に資金繰りが苦しいと言ったよくない印象を持たれてしまう可能性があることを留意しておきましょう。

3社間ファクタリングのポイント
  • 3社間ファクタリングは2社間ファクタリングよりも手数料が安い!
  • 3社間ファクタリングは取引速度は遅く、取引先に良くない印象を与える可能性があることに注意!

ファクタリング会社「ビートレーディング」の基本情報!

(https://betrading.jp/)

ビートレーディングは2012年に誕生した日本のファクタリング会社です!

2013年2月に東京都港区西新橋に東京営業所を移転し、本格的にファクタリング事業を開始しました。

ビートレーディングの概要
運営会社株式会社ビートレーディング
設立2012年4月
資本金7,000万円
事業内容
  • ファクタリング事業
  • 診療報酬ファクタリング事業
  • 介護報酬ファクタリング事業
  • Beトレペイメント
  • コンサルティング事業
  • 各種在庫買取サービス業
  • 広告代理事業

ビートレーディングは2012年設立とファクタリング会社の中では老舗の会社で、資本金も上述の7000万円に加え5000万円の資本準備金があり、資金面での安心感があります。

さらに悪徳業者とは違い、本社や事業所住所、電話番号等全て公式サイトに公開しているのに加え、社長や副社長の顔写真等も全て公開されているので信頼度もかなり高いです!

→ビートレーディング公式サイトはこちら

ビートレーディングでファクタリングを行う!

ビートレーディングでファクタリングを行うメリットは?

アルトコイン_取引所_メリット

ファクタリング会社の中でも老舗に分類されるビートレーディングでファクタリングを行うメリットを詳しく解説していきます。

ビートレーディングは入金スピードが業界で最も早い会社の1つ!

ファクタリングを行う方は売掛金回収スパンよりも「早く」お金が欲しい方ですね。

そのような方が重要視する点として入金スピードはやはり重要です。

ビートレーディングのファクタリングは最短で12時間での資金調達が可能です。

銀行での融資などでは絶対に無理な早さで現金を得ることができます。

ビートレーディングでは3億円までを最短翌日での入金実績があります。

3億円を翌日までに入金するためには事業基盤がしっかりとしていなくては不可能なので、ビートレーディングの信頼性と安心性がわかりますね。

ビートレーディングは取引数が業界で1番なので、その取引数を誇るからこそできるスピード入金&スピード審査です。

ポイント

ビートレーディングは入金スピードが業界1位!

3億円までなら最短翌日入金が可能!

審査回答までの最短時間は驚きの30分!

ビートレーディングは取引数が業界1位!

 

ビートレーディングは創業直後の企業から個人事業主、幅広い業種の方が利用可能!

資金調達の手段としてファクタリングをビートレーディングで行うメリットとして、

個人事業主でも創業直後の企業や中小企業でも幅広い業種の方でも資金調達が可能

という点が挙げられます。

創業直後の企業や財務状況が少し悪い企業、個人事業主の方は銀行などで融資が基本的に受けづらいですが、ベストファクターなら資金調達が可能です!

ビートレーディングは業種や金額に偏りなく、16,000社もの資金調達を支援し、ファクタリング業界の先駆者となっています。

さらにビートレーディングでは新規に事業を始めようと考えている方に、開業資金の相談も受けるなどもしています。

幅広い業種の企業の経営コンサルティングをしてくれるのもビートレーディングを利用するメリットです。

ビートレーディングは買取債権額に上限・下限を設定していない!

ビートレーディングは累計買取額が409億円を誇る資金力に優れているファクタリング会社です。

買取債権額の上限下限の設定額がなく、建設業界などの額が大きい大口債権でもファクタリングを行うことができる反面では、個人事業主の方などに使われる額の小さい数万円単位の債権でもファクタリングを行うことができます。

数万円程度の小口の債権では審査の手間暇に比べると利益が出なかったりして拒否されることがあったり、建設業などの大きい額の債権を買い取る資金力がなかったりで拒否したりということが他のファクタリング会社では珍しくありませんが、ビートレーディングでは上限下限の設定がないため債権額に関わらずファクタリングを行うことができます。

ポイント

ビートレーディングは買取債権額の上限・下限を設けていない!

過去には最小10万円から最大7億円もの買取実績がある

 

ビートレーディングの評判&口コミは?

ビートレーディング

老舗とはいえ、資金調達等はその会社の実際を利用してみた評判や口コミが気になりますよね!

今回はビートレーディングに関する口コミや評判を集めてみました!

大型受注により、現場の材料、設置機器が先行仕入れの為、運転資金がショートしてしまいました。銀行融資では時間的に間に合わないため、良い方法がないかとインターネットで調べていたところ、ファクタリングの広告が目に入り、急いで問い合わせをしました。初めての利用で不安だったのですが、担当の方がスピーディーに対応してくれたおかげで無事2日後に、100万円の資金調達をすることができました。その後継続して3回利用させていただき、今では安定した資金繰りができています。(電気工事業/大阪府/調達日数2日)

 

従業員の賞与として確保しておいた資金を別の用途で使用してしまい、賞与の期日も迫っていてどうしようかと非常に悩んでいました。丁度売掛金もあったためファクタリングを利用しようと数社に問い合わせをしましたが、個人事業主だと利用ができないと断られ続け途方に暮れていたところ、個人事業主の利用もできるという広告が目に入り、ビートレーディングさんに問い合わせをしました。申し込みから2日後に資金調達が完了し従業員にも賞与を支払うことができたので、本当に助かりました。ありがとうございました。(内装業(個人事業主)/埼玉県/調達日数2日)

 

これまで銀行融資を受けていたこともあって特に資金繰りに困るようなことはありませんでした。しかし、災害によって復旧工事での発注が予想以上に増えたことで、材料費が現在の資金だけでは足りなくなり、最短日程で資金調達ができる方法を模索していました。ネットで調べているうちにファクタリングという資金調達方法を知り、すぐに問い合わせたところ翌日には無事に資金を調達することができました。忙しさゆえに現場を長時間離れることが出来なかったのですが、担当の方がわざわざ来てくださり短時間で契約を行なうことができたので、現場工事の進行に影響も出ず、便利なサービスだと感じました。今回のようなケースがあった場合は迷うことなくファクタリングを利用したいと思います。(建築塗装/茨城県/調達日数1日)

 

貿易業をやっているのですが、仲介業者への支払いが前入金のため、 キャッシュフローが回らなくなってしまい、急ぎで資金を確保する必要がありました。 もともと銀行等が行っている3社間ファクタリングは知っていましたが、取引先に知られずに利用ができる2社間ファクタリングがあるということを知り、ネットで申し込みをしたところ、申し込みから5分以内に女性の担当者の方からお電話をいただきました。 資料さえ提出すれば30分以内に査定結果が出るということだったので、半信半疑で資料を送るとすぐに審査通過の連絡をいただき、大阪支店が会社から近かったこともあって、即日で契約・入金までこぎつけることが出来ました。正直、ここまで早いスピードで300万円を調達できるとは思っていなかったので驚きました。また、急を要した場合には利用を検討しようと思います。(貿易業/大阪府/調達日数1日)

 

倉庫やドライバーなど物流に特化した人材派遣業を行っているのですが、今まで月払いの給料だったのが、週払いの社員が出てきたので、その給料の支払いのために資金が必要になりました。社会保険の滞納があり、ビジネスローンで100万円ほど借り入れがあるため、追加の融資が難しく困っていたところ、ネットで借りない資金調達方法があるということを知りました。正直ネットで調べてもよくわからなかったので、とりあえず電話をかけてみると、税金滞納中や他社の借り入れ状況に関係なく利用ができ、融資よりも提出する資料が少なかったので、そのままお申込みさせていただきました。ただ、手数料が高いのが難点なので、会社の立て直すことを前提に本当にどうにもならない時だけ利用しようと思います。(人材派遣業/滋賀県/調達日数3日)

 

勤務医として25年間働いてきましたが、いつかは自分の病院を持ちたいという夢を捨てきれず昨年開業しました。しかし、すぐに軌道へはのらず、設備投資にたくさんの費用を使ってしまったこともあり、運転資金が底をついてしまいました。開業したばかりで銀行融資に頼ることが出来ない上に、ノンバンクに頼ってしまうと今後の銀行融資に影響が出ることからファクタリングを利用することに決めました。いざ使ってみると提出する資料も少なく審査も簡単に通過できたため、問い合わせから3日後には、470万円の資金を受け取ることが出来ました。スムーズに運転資金の確保ができたことで、今は患者数も順調に伸びており、ファクタリングを利用して本当に良かったと思っています。まだ銀行融資を受けられる段階ではないので、銀行融資がおりるまではビートレーディングさんにお世話になる予定です。(内科小児科/埼玉県/調達日数3日)

 

開業当初は利用者さんがたくさんいるわけでもなく、従業員への給与支払いなどで四苦八苦していました。融資を受けるのが難しい状況だったため困っていたところ見つけたのがビートレーディングさんでした。とにかくこの状況を打破するにはファクタリングしかない!と、もう藁にもすがる思いで問い合わせをしたところ3日後には、希望金額満額を手にすることが出来ました。あれから1年経ちましたが、順調に利用者さんも増え無事に銀行融資も受けることができたので、辛い時に力になってくれたビートレーディングさんには本当に感謝しています。(放課後等デイサービス/福岡県/調達日数3日)

(口コミ・評判引用:https://betrading.jp/case/)

ビートレーディングの評判や口コミにはかなりポジティブな意見が多いことが特徴的でした。

特にビートレーディングのファクタリングだけではなく、経営コンサルティングなどを通して、その場限りの関係ではなく、長い信頼関係を築いていける会社というのが印象的です。

ビートレーディングとファクタリングの他の会社を徹底比較!

仮想通貨レバレッジ比較

ファクタリング の人気優良企業と呼ばれるのはビートレーディングの他にも数社ありますが今回は特に人気の高い2社と比較してみます!

ファクタリング 会社はどこも同じと思われがちかもしれませんが、サービス内容に実はかなり違いがあったりするのでぜひ比べてみてください!

ビートレーディング日本中小企業金融サポート機構ベストファクター
取り扱いファクタリング2社間・3社間ファクタリング・診療報酬債権・介護報酬債権2社間・3社間ファクタリング2社間・3社間ファクタリング・医療債権ファクタリング
利用可能対象者法人・個人法人・個人事業主法人宛の売掛債権を持つ法人・個人事業主(業種等問わず)
買取可能額最小買取額・最大買取額無し非公開最小30万円~1億円
手数料2%~(3社間)・5%~(2社間)最大20%3%~9%2%~20%(2社間・3社間)
入金スピード最短即日(12時間)最短即日最短即日
対応エリア全国訪問対応可能全国対応可能全国訪問対応可能

ビートレーディングでファクタリングを行うのは簡単3ステップ!

将来性

geralt / Pixabay

資金調達と言うと基本的に資料作成など準備が大変と思われがちかもしれませんが、ビートレーディングのファクタリングなら簡単に3ステップだけで現金を得ることができます!

ビートレーディングのファクタリング簡単3ステップ!
  1. 最短30分で完了する無料査定に問い合わせる!
  2. 必要資料を提出して査定結果を待つ!
  3. 査定結果に満足すれば契約して入金を待つ!

それでは1つ1つ解説していきます!

ビートレデーィングでファクタリングを行うステップ①:最短30分で完了する無料査定に問い合わせる!

まずは、ビートレーディングにお問い合わせをしてみましょう!

ビートレーディングのお問い合わせ手段としては電話・メール・東京大阪福岡の店舗に来社・全国各地の出張査定と4種類もあり、どんな方にでも合うよう豊富に取り揃えられています。

ここではファクタリングに関する簡単な説明や希望金額、現金が必要な調達希望日などを聞かれます。

そして必要資料の準備を依頼されます。

ビートレーディングでのファクタリングに必要な資料
  • 本査定申込書(ビートレーディングから送られてきます。)
  • 売掛先からの入金が確認できる通帳のコピー(表紙付き3ヵ月分)
  • 入金予定の売掛金が確認できる証書(契約書・発注書・請求書など)

ビートレデーィングでファクタリングを行うステップ②:必要資料を提出して査定結果を待つ!

上記の必要書類を提出したら最短なんと30分で買取金額を提示してくれます!

必要書類の提出は

WEB・メール・FAXまたは来社、出張

での提出が可能です!

webやメール、FAXでの提出が可能ですので、ご自分の会社から好きな時に提出できるので良いですね!

ビートレデーィングでファクタリングを行うステップ③:査定結果に満足すれば契約して入金を待つ!

査定結果に満足すれば、次は契約に移ります。

初回の契約は東京・大阪・福岡のどれかの店舗に来社するか、ビートレーディングの社員が訪問するかのどちらかを選べます。

契約日の15時までに契約が完了した場合は即時振り込みが可能で当日中に入金されます。

15時を過ぎてしまった場合は振り込みの予約をし、翌日に口座に入金されます。

memo

今回はビートレーディングで初めてファクタリングを行う場合の3ステップでしたが、2回目以降はステップ1がなくなり、ステップ2の査定結果もより速くなります。

ビートレーディングの新サービス「Beトレペイメント」とは?

ビートレーディングはファクタリングが優秀なだけではなく、買掛金先払いサービス「Beトレペイメント」というサービスも行なっています!

Beトレペイメントは今までに無かった新しいサービスで現在はビートレーディングしか行なっていないのでサービス内容等を詳しく解説していきます!

Beトレペイメントとは?

Beトレペイメントとは「買掛金先払いサービス」です。

Beトレペイメントは下請けや取引先会社を抱えている元請け会社向けのサービスです。

Beトレペイメントを用いることによって取引先や下請け企業との支払いサイトを短くしてほしいなどの要望をクリアにし、取引をスムーズに円滑に行うことができるようになります。

具体的な流れは以下の画像のようになります。

このBeトレペイメントを使うことによって下請け企業等は通常より速く入金が行われ、下請け企業等に対する資金援助につながります。

尚且つ、Beトレペイメントが立替るという形で早期振り込みをする為、元請け企業は元々の買掛金支払いサイトを維持することができます!

支払いに関して取引で悩んでいる場合、ビートレーディングが行なっている「Beトレペイメント」は非常に役に立つサービスと言えます!

Beトレペイメントが有効な具体的な場面

Beトレペイメントについては上記で説明しましたが、具体的な場面がまだ想像しづらいと思いますので、Beトレペイメントが役に立つ場面を紹介していきます。

Beトレペイメントが有効な具体的な場面
  • 案件ごとに支払いサイトを変更したい場合
  • 取引先への支払いを1本化したい場合
  • 現状の支払いサイトで中々取引先が見つからない場合

などの3つが挙げられます。

1番目の「案件ごとに支払いサイトを変更したい場合」については、Beトレペイメントを利用すれば必要な時に必要な分だけ文字通り支払いサイトを変更することができます。

その為,案件ごとに支払いサイトを決めることができます。

2つ目の「取引先への支払いを1本化したい場合」と言うのは、上記の案件ごとに支払いサイトを変更する場合、それぞれをビートレーディングに委託する為、支払いをビートレーディングに一本化することができます。

Beトレペイメントは事務作業軽減という観点からも非常に有効な手段と言えます。

3つ目の「現状の支払いサイトで中々取引が見つからない場合」というのは、Beトレペイメントを利用する前提でお取引すれば買掛金先払いが可能なので、支払いサイトを気にせずに元請け会社と下請け会社の相互に益のある取引が可能になります。

また、下請け企業の立場から支払いサイトを短くして欲しい場合には逆に「Beトレペイメント」を提案してみるのも手かもしれません。

ビートレーディングの行う「Beトレペイメント」という新しいサービスを利用すれば、支払いサイトを単に短くするだけ府ではなく、様々なメリットがあります!

是非検討してみてはいかがでしょうか。

ビートレーディング公式サイトはこちら

ビートレーディングでファクタリングを行う!

 

ファクタリングに関するQ&A

ひろぴー_販売所とは

資金調達の手段としてビートレーディングでファクタリングを行うことについて書いてきましたが、ここでよくあるファクタリングに関する質問を紹介し、一つ一つ答えていきます。

ファクタリングを行う為の審査で必要な書類は何ですか?

ファクタリングを行う際の必要書類は、ファクタリング会社毎に異なります。

また、取引者様が個人事業主か法人かによっても変わってきます。

法人の場合、基本的に会社概要を説明する為の資料と売り上げを示す請求書等を要求されるのが一般的です。

個人事業主の方は、本人確認書類と請求書、確定申告書と青色申告決済書が必要とされるのが一般的です。

ビートレーディングでファクタリングを行う際には以下の資料が必要です。

ぜひご利用前に準備しておきましょう!

ビートレーディングでのファクタリングに必要な資料
  • 本査定申込書(ビートレーディングから送られてきます。)
  • 売掛先からの入金が確認できる通帳のコピー(表紙付き3ヵ月分)
  • 入金予定の売掛金が確認できる証書(契約書・発注書・請求書など)

既にファクタリングを1社から行なっていますが他社からも調達できますか?

ファクタリングを既に1社のファクタリング会社から行なっていても他社から調達することは可能です。

ただ、既に取引している会社の売掛債権を複数会社に売却することは、二重譲渡に該当するので注意が必要です。

ファクタリングを行う際の金利はどれくらいですか?

ファクタリングは賃金業ではない為、金利はありません。

ただ売掛債権を買い取る際に手数料を引いてるのがファクタリング契約です。

手数料は会社によって異なりますが、5~20%くらいです。

詳細を明示している会社は基本的にありませんので、詳細は是非お問い合わせをしてみてください。

支払い期限が過ぎている売掛金のファクタリングは可能ですか?

回収が遅れている不良債権のファクタリングはできません。

基本的にファクタリングは回収期間よりも前に買取か保証型のものがあるので、回収前に行いましょう。

ファクタリングを行うなら「ビートレーディング」で始めよう!

借金の必要もなく、最短即日で現金が入金されるまさに夢の資金調達手段のファクタリング。

近年は急激に認知度が高まってファクタリング会社も多数登場しています。

どこのファクタリング会社が良いのかわからないという方には「ビートレーディング」を1番にオススメします!

ビートレーディングは日本のファクタリング会社でも老舗に分類される会社であり、公式サイトには住所や電話番号、さらに社長副社長の顔写真もすべて公開されており、信頼できるファクタリング会社です!

ビートレーディングはファクタリングも最短即日や手数料の面でかなり優れているのに加えて、経営のコンサルティングなどのアフターケアもしっかりしている会社です。

是非、ファクタリング会社を探して迷っている方は検討してみてはいかがでしょうか。

→ビートレーディング公式サイトはこちら

ビートレーディングでファクタリングを行う!