やさしい仮想通貨の始め方を解説

ANGELIUM(エンジェリウム)ICOとは?世界初のセクシープラットフォーム

ANGELIUM ICO とは

「ゼロはじ」読者が選んだ いま人気の取引所はこちら!
bitpoint
取引手数料などが無料! セキュリティも高い!公式HP
bitmex2
取引量世界一※! →「ゼロはじ」から登録で手数料10%オフ公式HP
gmocoin
大手GMOが運営! 販売所なのですぐ買える!公式HP
※CoinMarketCap 2018年8月29日、過去24時間のBitcoin Marketsに基づく。
ANGELIUM(エンジェリウム)ってこんなICO

ANGELIUM(エンジェリウム)公式サイトはこちら

ANGELIUM ICO参加はこちら

ANGELIUM(エンジェリウム)のICOとはなに?

いま、世界初のセクシープラットフォーム、「ANGELIUM(エンジェリウム)」のICOが注目を集めています。

ANGELIUM(エンジェリウム)は、ANGELIUM(エンジェリウム)実行委員会のプロジェクトが主導するICOのことです。

ANGELIUM(エンジェリウム)の実行委員会には、なんと映画『MATRIX-マトリックス-』のスタッフや、映画やアニメに楽曲を提供し、国際文化賞を受賞したスタッフなど、そうそうたるメンバーが名を連ねています。

そんなすごいスタッフで立ち上がったICO、「ANGELIUM(エンジェリウム)」は、世界初のセクシープラットフォームを作ろうとしています。

セクシープラットフォームというのは、3D仮想世界のキャラクター(ANGELアバター)の育成や性的なコミュニケーション、仮想世界からリンクされた、現実世界のリアルな女の子の生放送やプライベートチャットのことを指します。

つまりユーザーは、現実世界の女の子とリンクされた、ANGELアバターと呼ばれる3D仮想世界のキャラクターを、トークンを買うことで自分の名前を呼んでもらうなど、様々なコミュニケーションができるというわけですね!

ANGELIUM(エンジェリウム)のICOの展望・将来性

ANGELIUM(エンジェリウム)のICOですが、今後の展望や将来性は明るいとされています。

ANGELIUM(エンジェリウム)の展望と将来が明るいとされている要因としては、

  • アダルト産業の世界的なポテンシャルの高さ
  • 日本、韓国、中国が76%を支配している事実

の2点があるとされています。

アダルト産業の世界的なポテンシャルの高さ

ANGELIUM(エンジェリウム)の今後に期待が集まる要因の一つに、アダルト産業の世界的ポテンシャルの高さがあります。

インターネットでもっとも発展した産業とはアダルト産業であると言われるほど、インターネットとアダルト産業との関わりは深いものがあります。

例えば、インターネット上の全サイトの12%、約2464万サイトはアダルトサイトというデータがあります。

またGoogleやYahoo!といった検索サイトで、検索される言葉の25%、約6800万件はアダルト画像関係というデータも。

つまりGoogleやYahoo!で検索される言葉の4回に1回はアダルト関連だということで、インターネットにおけるアダルト産業はかなり大きなものということになります。

これほどまでに、インターネットの市場で大きな需要を持っているアダルト産業なので、そこに巨大なプラットフォームを立てようとしているANGELIUM(エンジェリウム)は、大きな影響力を持つのではないかと期待されています。

ANGELIUM(エンジェリウム)公式サイトはこちら

ANGELIUM ICO参加はこちら

日本、韓国、中国が世界市場の76%を支配している

2つ目に、ANGELIUM(エンジェリウム)の今後に期待がされている理由は、世界のアダルト市場のトップ3は、中国、韓国、日本とアジア勢独占しているという事実に関係しています。


出典:https://gigazine.net/news/20100607_porn_statistics/

実はアダルト産業は、1000億ドル近い(約10兆円)市場規模があるとされていますが、その76%に当たる737億ドル(約7兆8778億円)が、中国、韓国、日本で消費されています。

しかも中国、韓国、日本で消費されているアダルト産業の90%が日本のアダルトコンテンツとも言われています。

つまり、日本のアダルトVR技術会社の会長がプロジェクトに携わり、日本企業との提携を予定しているANGELIUM(エンジェリウム)。

世界のアダルト産業の大部分を支えている日本のアダルトコンテンツで人気を博すことが予想されており、「世界的な人気へ繋がるのではないか?」と期待がされる理由になっています。

ANGELIUM(エンジェリウム)のICOの目的

ANGELIUM(エンジェリウム)は公式サイト内で、将来のビジョンを以下のようにしており、

MEMO
すべての人に未来のセクシーライフを。

性欲とは人間の3大欲求の1つで、人生を豊かにするキーです。

私たちは新しいテクノロジーの活用により、ユーザーに未来のセクシー体験を提供するとともに、本産業に従事する人々に、安全で新しい収益源を提供する、革新的なエコシステムを追求したいと考えています。

昨今、日本で問題になっているセクシービデオへの、女性の強制出演問題や、コンテンツ消費者が違法サイトからフィッシング詐欺や、架空請求などの詐欺から守るプラットフォームを作りつつ、新しい収益源を提供したいとしています。

ANGELIUM(エンジェリウム)のICOのロードマップ

ANGELIUM(エンジェリウム)は、公式サイト内で、2018年の8月に仮想通貨の取引所に上場し、サービスを開始するとしています。ICOとしては、一般的なスケジュールですね。

2017年の3月30日から2017年7月までは、ちょうどプレセールが開催されています。

プレセールとは、ICOが本格的に仮想通貨として機能する前に、購入できる仕組みです。

ちょうど今開催中のプレセールでは、最大100%のボーナスが(購入した金額の倍の分のANL)が付いてくるキャンペーンが実施中。

ANGELIUM(エンジェリウム)に興味があるというユーザーだけでなく、キャピタルゲイン(売買差益)に期待したい方にも注目されています。

ANGELIUM(エンジェリウム)のICOへの参加方法

これだけ注目されているANGELIUM(エンジェリウム)は、先ほどご紹介した通り、プレセールが開催中です。

ANGELIUM(エンジェリウム)のICO・トークンの詳細

ANGELIUM(エンジェリウム)のICOは、ライトコインベースの独自チェーン技術で構成。

通貨名は、ANGELIUM(エンジェリウム)、通貨記号はANLとされており、最大発行枚数は84,000,000ANLとされています。

最大100%のボーナスが付いているプレセールは以下のリンクから参加することが可能です。

ANGELIUM(エンジェリウム)公式サイトはこちら

ANGELIUM ICO参加はこちら

ANGELIUM(エンジェリウム)買い方、購入方法

上記のボタンから公式サイトにアクセスします。

MEMO
画面右上の日本国旗をクリックすると日本語表示に変更できます。

① 公式サイトに表示されている「プレセールに参加する」をクリックします。

angeliumbuy2

注意書きを確認したうえで希望数量を入力し、「カートに入れる」ボタンをクリックします。

MEMO
最低購入価格は0.05BTCに設定されています。

angeliumaddtocart

② 注文内容の確認画面が表示されます。

「QUANTITIY」の欄で購入数を変更できます。

数量を変更した際は「Update Cart」のボタンで変更を反映しましょう。

注文内容に間違いながなければ「お支払へ進む」をクリックします。

angeliumpayment

③ 注文者情報を入力します。
入力事項は以下のとおりです。

入力項目
  • 氏名
  • 会社名(任意)
  • 住所
  • 郵便番号
  • メールアドレス
  • アカウントユーザー名
  • アカウントパスワード
  • 注文メモ(任意)

入力は日本語で大丈夫です。

また、電話番号も「+81」など入れずに、ハイフン無しで普通に入力すれば問題ありません。

必須項目を入力したら、右側にある確認用チェックボックスをクリックして、「注文する」ボタンをクリックします。

angeliumcheckout

④ 注文完了画面に遷移します。
表示されている送金用のアドレス宛に、BTCを送金しましょう。

angeliumsend

MEMO
仮想通貨取引所のウォレットから送金するのは絶対に避けましょう。

取引所のウォレットは送金用のプライベートアドレスを共有しているため、着金、返金ができなくなります。

必ず個別に用意したウォレットから送金するようにしましょう。

ANLトークンは、販売終了後1週間以内に付与される予定です!

ANGELIUM(エンジェリウム)公式サイトはこちら

ANGELIUM ICO参加はこちら